2013年4月18日木曜日

真の父母様のみ言に従うべき。 統一教会はなくなっても良い。 天の父母様と天地人真の父母様がいるなら他はいらない。これは、ツイッターでの発言です。この後、私はある事を思いました。今、なくなって喜ぶ人は、拉致監禁保護説得ビジネスをしている人と。

いずれは、統一教会は、なくなると思いますが、
今なくなれば、拉致監禁保護説得ビジネスをしている人たちが、
統一教会は、以前 有った霊感商法から逃げる為に統一教会をなくした。
と言われると思います。
いまは、天一国時代なので、以前から言われた様に全てが明らかに成る時です。

全て明らかに成って困るのは誰か?
分かりますか。
それは、拉致監禁保護説得ビジネスをしている人たちです。

以前真の子女様が、言われてました。
統一教会の英雄は、拉致監禁にあわれた方だと、私もそう思います。
日本人、4300人いると言われてます。
この人たちを 探していかないといけないと感じます。
勿論、今すぐには無理でしょうが、拉致監禁保護説得の心の傷があるから。

神様が英雄であると認めているなら、神様の元に帰らなければならない。
なぜなら、神様から離れていて、この世の英雄ではないから、
この世では、一般人である。この世で、努力して、英雄と成る人もいると思いますが、4300人全ての人が成る事は難しいと思います。

私達  統一家の食口は、全て、罪を許されて、今回の祝福を受けました。
受ける前は、妻に受けないと、言った事もあります。妻は、ここまで来て、私は受けたいと言って、私も考え直し受けました。
だから、天一国の祝福の価値を全く理解してませんでした。
でも受けたら、その価値はどうでしょう!
その全ての価値は分かりませんが、以前とは違う事だけはハッキリしています。

これから私はその違いを、いろんな形で表したいと思います。
天一国の祝福が、どれほど恵みか、分かれば、受けるなと言われても、受けたく成ります。
私達 人間は、比べる事をします。そして、良いものは、手に入れたいと思うのです。
これは、罪ではありません。神様か与えたものです。神様の愛を受ける様に、人間が神様の愛を受けたいと思わせるため。
ただし、これだけでは、善だけでなく、悪の方に行く可能性もあり、悪にいかない様に、み言を与えた。
今は、天法にしたがう時代です。
分かりやすく言えば、神様・天の父母様と天地人真の父母様のみ言に従えば、
大きな天の恵みがあると言う事です。

少し分かりにくいかもしれませんが、
早い話、私が、変わればいい。
天一国の祝福の素晴らしさを証ししたい!
それが、いつか?今でしょう!と言いたいところですが、
少し先か、だいぶ先か分かりませんが、必ず証します。必ず変わります。
必ず勝利します。
私がするのではないから、天の父母様と真の父母様が共に有るから。
天の父母様!我を導いて下さい。
よろしくお願いします。

本題と違って来ましたが、拉致監禁保護説得ビジネスに、反対!絶対反対!絶対反対!反対!
拉致監禁保護説得問題の解決を祈ります。

拉致監禁された方が、教会に、戻って来ます様に、
天の父母様と天地人真のご父母様に祈ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿