2013年4月21日日曜日

福母式勝利の方程式!全体として、真のご父母様に、天使の祝福をお願いする。個人的には、新氏族メシャの勝利天一国安着かな?はたして、正解でしょうか!ダメなら再チャレンジ。



福母式!勝利の方程式
ゲーム感覚で、上手くいかなくても、再チャレンジする。
☆1は存在出来ない。
☆2は存在出来る。
    2は 二重目的。
☆3・で完成する。
神、夫婦、子女の三段階をもって完成される。
☆4・四位基台は、神の永遠なる創造目的
二重目的の意味を、自分成りに考える。
一番最後は、真
勿論、試行錯誤しているので、ルールは、変わると思いますが、真の父母様のみ言が、絶対・唯一・永遠!

天の父母様と天地人真のご父母様を中心とした勝利の四位基台を造る(神の永遠なる創造目的)

天の父母様と天地人真のご父母様が、一体化
夫婦が、一体化
天使の祝福で、天使(万物)一体化
地上の被造世界・万物が、(合成一体化)
この、四位基台が、出来れば、神の永遠なる創造目的完成!
残るは、天使の祝福のみ。
天一国基元節入籍祝福の恩恵を我々、人間だけでは、本当の祝福ではない。万物を代表して、また、神様から祝福を受けてない天使の祝福を子女が、真のご父母様に、お願いする。
祝福家庭・カイン圏のアベルの方よろしくお願いします。
この天使の祝福がなければ、天国に、万物はいません。
万物は、神様の100%主管だから地上と霊界の同じ感覚があります。霊界は、人間が思いどうりの物が出ます。天使が変わる。一体化ですよね!
これで、完成!
後は個性完成が、残っているだけです。
だから、地上において、新氏族メシャの完成へ!
言葉では、簡単ですが、実際に勝利しないと…。
頑張ります。

天の父母様と天地人真のご父母様に、感謝します。
真の父母様億万歳!真の父母様億万歳!

0 件のコメント:

コメントを投稿