2013年4月26日金曜日

真のお母様のみ言動画「生涯の幕を閉じる日まで天一国をこの地上に 」他、全動画を、見ますか?見ない?


生涯の幕を閉じる日まで天一国をこの地上に 1
生涯の幕を閉じる日まで天一国をこの地上に 2

こちらの動画も、よろしくお願いします。
天の父母様と天地人真のご父母様に 感謝します。


すいませんブログ公開したら動画が出ませんでした。
それで、1のみ言の字幕の一部を載せます。

生涯の幕を閉じる日まで
天一国をこの地上に
(字幕より)

お父様は 今や 天上 天正宮に安着されます。
私達は、一生を終える日まで、この地に天一国を安着させます。
お父様! 助けてくださる ことを信じます。心配されないでください。

神様を中心とした一つの世界
ONE World under God は どのように成されますか? 真の愛を中心とした祝福理想家庭の完成を通しつてです。
私達は、停止する事は出来ますん。
前進のみが私達 天一国の定着をこの地上に実現する道です。
ですから先ほどお話 したょうに祝福理想家庭の完成は、皆さんの責任如何にかかっています。

神霊と真理・愛が溢れる教会

お父様が聖和された この時 私たち統一教会は本来 神霊と真理で出発したではないですか?
歳月が流れましたが心情から溢れ出る
愛の思いで 教会や食口が 発展したと見ることは できないのが今の実状です。
草創期の頃 お父様が牧会をされた時は 食口が一度 教会に訪ねてくれば 離れるのを嫌がったのです
父母様と夜を明かして共にいたがり 父母様が願うことであれば どんなことをしても成して差し上げたいという 誰が強制したわけでもなく自ら そのようにした草創期の信仰生活でした。
小さな教会でしたが 教会に真の愛が溢れ お互いに一つになりながら とても困難な時代を克服して来たのです。
教会では 原理講義をし続けなければなりません。そして み言で生まれ変わらなければなりません。み言で 生まれ変わるのです。
そうして 真の愛を実践できる個人になり 家庭になり 社会になり 氏族になり 国になれば それが 天一国 即ち地上天国です。

伝道、2世教育と指導者養成

今やお父様が蕩減復帰摂理を 完成完了してくださいました。
天一国を開いてくださいました。天一国の環境は 私たちが作り上げなければなりません。
今すぐ天地開闢がなされるのではありません。
私たちの精誠と努力で また 伝道実績で どれほどの 自分の兄弟を自分の氏族を自分の国と隣人を愛で抱いたか それが 伝道の結実ではないでしょうか。
食べることも忘れ寝ることも忘れ一つの生命を考えてみてください。
皆さんは 皆祝福を受けて子供もいるでしょう 一つの生命が生まれる時 どれだけ不思議で待ち遠しいか 天の祝福を感じるでしょう。
皆さんの努力により 一日に一生命ずつ誕生させることができる このような祝福を受けた私たちなのに怠っていてはいけません。
どれだけ多くの伝道をし 命を救ったかが皆さんが受けるべき英雄像となるのです。
皆さん自らそう作り上げることになるのです。
それを避ける皆さんになって欲しくありません。

私たち2世を天の前に捧げることが出来ませんでした。
2万名以上の2万たちが皆 流れてしまいました。
これは、誰の責任ですか そして 今 2世たちの中で教会の仕事に従事している人は 恐らく100人にもおよびません
本当に父母として この時代に責任を持った者として恥ずかしい事です。
私がお父様に了解を求めました。
私は 徐々に発表していこうと思いました
お父様が 乗っていた ヘリコプターを売る計画です。
私以外に使う人はいません。機械は 放っておけば 故障していきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿