2013年4月20日土曜日

あなたの勝利の方程式はなんですか?私の勝利の方程式が見えて来ました。詳しくは、ブログを!あなたに神様の祝福がありますように願います。


夜の神様は、本性相で、昼の神様は、本形状である。夜の神様と昼の神様が、一つに成ると、本性相と本形状の二性性相の中和的主体の神様と成ると私は思います。
今回のブログタイトル以外に、もう一つ、違うタイトルも、考えていました。
それは、『お父様は、なぜ、「夜の神様と昼の神様」と言う名前にしたのか、
父なる神様(天の父様)、母なる神様(天の母様)と名ずけなかったのか?』です。
私は、夜の神様、昼の神様は、
聖書の中の、神は光を昼と名づけ、やみを夜と名づけられた。
夕となり、また朝となった。第一日である。 (創世記 1:5 )
から、付けられたと、思います。
夕となり、また朝となった。の部分は、
夜の神様が、主体で、昼の神様が、対象と、言う事も、表していると思います。
勿論、原理で学ぶような、夜に、成長する。その他の意味も、有ると思います。
この話の続きは、次の機会に話したいと思います。

お父様が、夜の神様は男性であり、昼の神様は女性だと言われたと、聞きました。
勿論、間接的です。
それで、夜の神様は男性だとあるので、父なる神様(天の父様)と、言えるのではないか?
昼の神様は女性だと言われたので、母なる神様(天の母様)と、言えるのではないか?
その様にも考えました。
なぜなら、今は、真の神様を、天の父母様と、言っているから、そう考えるられる。
そうも思いました。
しかし、以前、み言は原理であるし、お父様は、み言の実体であり、原理の実体であると、聞いた事かあります。
なので、原理講論には、どの様に書いてあるのか、みて見ました。
そこに、神様は、本性相的男性と本形状的女性との二性性相の中和的主体としておられる
と書いてあります。
お父様の言われた夜の神様の後に本性相的、昼の神様の後に本形状的にを、付けてみて下さい。
夜の神様は本性相的男性であり、昼の神様は本形状的女性の二性性相の中和的主体とつながると思いませんか?
私は、夜の神様は、本性相、昼の神様は、本形状で、本来は一つの神様です。
いつ、二つに別れたか、それは、アダムとエバの堕落の時。
これは、噂話しに聞いたので詳しく分かりませんが、
アダムとエバの堕落の時に、昼の神様から、夜の神様が離れた。
夜の神様と昼の神様が、喧嘩したとか、
夜の神様が、暗い暗い所にいて、お父様が、
夜の神様を探すのに、なかなか探せなかった。など聞きました。

一つの神様が、二つに別れたから、夜の神様と昼の神様
が、生まれたのかな? と思った時もありました。

はじめの頃は、今と違った考えをしていました。
以前から、夜の神様と昼の神様は、考えていましたが、
ここ数日で、いろいろな事がひらめいて来ました。
私の考えがわかってもらえたら嬉しいですが、
なんか変だな? と、思う方が多いのでは?。
次回のブログは、もう一つのタイトルの方を書きたいと思います。
しかし、これで終われば、次回のブログを、読む人が、いないと思うので、
少し次回の予告的な話をします。

原理講論、創造原理、神の二性性相 より、
「存在しているものは、いかなるものであっても、それ自体の内においてばかりでなく、他の存在との間にも、陽性と陰性の二性性相の相対的関係を結ぶことによって、初めて存在するようになるのである。」
神様を考えた時、性相と形状に、分ける事が出来るが、神様を、陽性と陰性に、分ける事は出来ない。なぜなら、…
1.創造原理に、書いてある。↑
「存在しているものは、いかなるものであっても、それ自体の内においてばかりでなく、他の存在との間にも、陽性と陰性の二性性相の相対的関係を結ぶことによって、初めて存在するようになるのである。」
言いかえれば、「陽性と陰性の二性性相の相対的関係を結ぶ事が出来なければ、存在出来ない。」と、言えると思います。
だから、神様を、陽性と陰性に、分ける事は出来ない。
2.原理本体論に出てくる。
生殖器の話しがあります。…

この続きは、次回ブログで書きます。
私のブログは、私の考えを書いてます。
一つの考え方として読んでもらえたら嬉しいです。
このブログに、嘘は書いていませんが、私の知識や統一原理の理解不足で、間違いが、有るかもしれません。その時は、訂正します。皆さんがきずいた点や、ご意見や感想などあお待ちしています。

このブログを読んで下さりありがとうございます。
皆様に神様の祝福がありますように!
祈り アージュ

善悪を知る木からは取って食べてはならない。きっと死ぬ。 と聖書に書いてありますが、これは、アダムとエバが死ぬだけでなく、神様も、死ぬと言う事…?これは最後に少し話します。今回のブログタイトルは、『お父様は、なぜ、「夜の神様と昼の神様」と言う名前にしたのか、天の父様、天の母様と名ずけなかったのは、なぜ?』です。

原理講論、創造原理、神の二性性相 より、
『存在しているものは、いかなるものであっても、それ自体の内においてばかりでなく、他の存在との間にも、陽性と陰性の二性性相の相対的関係を結ぶことによって、初めて存在するようになるのである。』
神様を考えた時、性相と形状に、分ける事が出来るが、神様を、陽性と陰性に、分ける事は出来ない。なぜなら、…

『原理講論より、
「神様は、本性相的男性と本形状的女性との二性性相の中和的主体としておられる」』
統一体の神様です。
人間一人を見た時に、人間一人を陽性と陰性に分けられない、
だから、神様も、陽性と陰性に分けられない。

ここで、問題になるのが、
「神様は、本性相的男性と本形状的女性との二性性相の中和的主体としておられる」男性と女性です。
これは、人間の男性、女性と言う意味でなく、陽性、陰性と言う意味です。
『原理講論には、
「我々はここにおいて、神における陽性と陰性とを、各々男性と女性と称するのである。」
「性相と形状の二性性相と、陽性と陰性の二性性相とは、互いにいかなる関係をもっているのだろうか。本来、神の本性相と本形状は、各々本陽性と本陰性の相対的関係をもって現象化するので、神の本陽性と本陰性は、各々本性相と本形状の属性である。」』

原理本体論での生殖器の話ですが、神様は、生殖器が、有るか?無いか?有るならいくつあるのか?
神様に生殖器が無いなら、人間に生殖器があるはずがない。神様が、第一原因であるから。
なら、一つなのか、二つ、三つなのか?
創世記一章27節に「神は自分のかたちに人を創造された。すなわち、神のかたちに創造し、男と女とに創造された」と記録されている。
だから、人間、男と女が、神のかたちと考えられる。神様の体、生殖器を男と女とに創造されたのだがら、神様には、男の生殖器と女生殖器二つの生殖器かある。

次に、聖書の『善悪を知る木からは取って食べてはならない。それを取って食べると、きっと死ぬであろう。 (創世記 2:17 )』
これは、アダムとエバが死ぬだけでなく、神様も、死ぬと言う事について、夜の神様と昼の神様が、別れたのが、アダムとエバの堕落が原因であるから。夜の神様と昼の神様の関係は、心と体の関係です。別の見方をすると頭と体の関係だと思います。頭と体、脳で考えて行動する。
この関係が切れた状態!人間なら、完全に死んでます。

人間の死には、二つあります。体の死と脳死です。勿論、脳死は人の死ではないとも言われてます。
だから、完全な死ではないと言う事ですね。夜の神様と昼の神様が別れた事は、
神様が、脳死の状態にあった?
人類を救うために苦労して来られた神様!
自由に動けなかった神様…。

そんな神様を、生きかえらせ、王の王にしたのが文鮮明先生です。

文鮮明先生のみ言から、
「神主義」とは何ですか。絶対解放圏で思い どおりにできるのが「神主義」です。神様御自 身も解放されなければなりません。神様が解放されなかったのではありませんか。そのよう
なことを考える時、神様も解放を願うのです。
誰がそのように解放されないようにしたのです
か。アダムとエバです。そうでしょう。偽りの
父母に従って反対に行きました。正しく行って
解放し、最後に上がっていく時は、神様を王と
して即位させてさしあげなければなりません。
神様は、今まで、天地を造られた王の位置に はいらっしゃいましたが、堕落した父母によっ てその権限を失ってしまいました。サタンによ って失ってしまったので、今まで王権行事を一 度もできなかったのです。それで、今メシヤを 通して真の父母が来て、偽りの父母によって失 脚した神様の本来の王の位置を、初めて......。 神様を推戴することは、真の父母がすることで あって、神様がされるのではないのです。真の 父母でなければ、それを復帰する人がいないと いうのです。そして、神様が天地を創造された 本然の基準の王権を占領されたのちに、家庭を 収拾して氏族、民族、国家、世界、地上の王権 時代が訪れるということを知らなければなりま せん。
神様は、堕落以後今に至るまで、囹圄(注:牢屋)に閉じ込められているのです。
何の話か分かりますか。絶対的神様が無力な神
様になったのです。無力なだけでなく、嘆息さ
れているというのです。そうではありません
か。失ってしまったその愛を探し出すことがで
きなければ、かわいそうな存在としていらっし
ゃり、嘆息して恨の歴史が展開されるのです。
その恨を解こうとすれば、どのようにしなけれ
ばならないでしょうか。真の愛のために恨を抱
かれたので、私たちは、真の愛をもって恨を解
いてさしあげなければなりません。
 皆様、億劫(おくこう)の時間と精誠を注ぎ、ご自身の子女として創造した人間が、堕落によってサタンの血統を受け、暗闇の中に隠れてしまったその瞬間から、神様が受けられたその苦痛がどれほど大きいか、ご存じですか?骨がきしみ、身が震える凄絶な苦痛の中で数千、数万年を耐え、待ってこられた皆様の父が、どれほど長く険難な蕩減のトンネルを経てこられたか、考えてみましたか?このようなかわいそうな父のために、一瞬でも涙を流してみたことがあるのかということです。
初めて、真の父母様の一生を通して摂理の総体的、覇権的、神様の解放・釈放世界の勝利権の為に、最終的結末を立てる生涯の標題の勝利権を立てるために、後天時代の完成完結完了の為にこのようなワシントン・ニューヨーク大会を出発、開始するのです。

み言で、私達にいろんな事を教えて下さったのが、文鮮明先生です。

感謝します。
これでブログを終わります。
ありがとうございます。

このブログの文鮮明先生のみ言・原理講論の内容以外は、私が、感じた内容を書きました。
このブログを書き、まだまだ、文鮮明先生の感じた心情の世界は、分かっていないなと感じました。原理的な言葉、表現が、出来てない事も感じました。
今は、浅い段階のみ言が、分かったレベルだと思いました。
神様の心情やみ言の本体である文鮮明先生の心情をより、深く理解できる様に、努力していきます。
今回も、ブログを読んで下さりありがとうございました。
皆様に神様の祝福がありますように!
アージュ.
☆天一国宣布☆ 敬愛いたします天の父母様、万王の王であられる天地人真の父母様!平和の王よ、聖恩の限りでございます。 天の父母様に申し上げます。国号を「天一国」と定め、国花はバラとユリとし、国鳥は鶴とし、天一国旗と天一国歌を天に奉呈いたしました。きょう2013年1月13日を期して、天一国元年を宣布いたします。
天一国の出発ですね。
天一国時代の到来!
天一国時代とは、統一教会員の方は、知っているとおもいます。
教会員以外の方は、分からないと思います。
私の言葉で、教会員以外方が分かるようブログを書きます。
天一国時代は、神様のみ言が、叶う時代です。
神様のみ言葉は、統一教会のみ言文鮮明先生のみ言だけでなく、聖書のみ言葉や、他の宗教でも、神様のみ言が、成就する時代です。
その事を知るためには、統一原理を知らないと理解出来ません。
統一原理は、統一教会だけの原理ではありません。万民の原理です。
統一原理を聞いたら教会員に成る必要は、ありません。
統一教会員に成る、成らないは、あなたが決めて下さい。

天一国時代の他に、どんな時代があるか?
成約時代、新約時代、旧約時代、
旧約以前の時代。
各時代の説明は、またの機会に話したいと思います。

天一国時代は、神様のみ言が、叶う時代と言いました。
具体的に何が叶うのか、聖書にあるように、『神は彼らを祝福して言われた、「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」。 (創世記 1:28 )』です。
統一原理、原理講論 ・創造原理には、「神はアダムとエバを創造なさったのち、生育せよ、繁殖せよ、万物世界を主管せよ(創一・28)と言われたのである。この三大祝福のみ言に従って、人間が神の国、すなわち天国をつくって喜ぶとき、神もそれを御覧になって、一層喜ばれるということはいうまでもない。」
人間が神の国、すなわち天国をつくる。
天一国時代は、天国時代です。
天一国時代!天国時代この時に何を私達はしないといけないか?
聖書にある「生めよ、ふえよ、地に満ちよ」ですが、これは、家庭をつくり、子供を増やしなさいですが、これは、神様の家庭をつくりなさい。神様の子供を増やしなさいと言う事です。
そのために、私が、神様を知り、学び、神様の様になり、結婚して、神様が喜ぶ家庭をつくり、子供を神様の子供として育てなさいと言う事です。そうする事で、神様の子供が地に満ちると言う意味ですね。

私が神様の様に成るには!
神様は、色々な言葉で、言い表す事が出来ます。例えば、光なる神、愛なる神、み言葉の神、道・真理の神、知恵の神、力の神、心情の神、その他にも有ると思います。
原理本体論では、心情の本体、真の愛の本体など、他にも表現されてます。
統一教会は、神の真の愛を相続しましょう!
と言うのは、神様のように、私が真の愛の人になる為です。
それが、叶う時代!天一国時代です。
その様な文化世界を心情文化世界と言います。

いろいろ長く成り分かりにくいと思います。
結論は、天地人真の父母様の祝福を受けないと天一国時代に入れないと言う事です。
天一国時代は、神様直接主管時代です。
夜の神様と昼の神様が一つに成り、天の父母様と成って天地人真の父母様と一つになり、人類の父母となりました。
神様の願いは、人類を神様の子供にする事です。
天一国時代は、人類が、神の子になる時代です。
今の世界を見ては、想像もつかないと思います。
統一原理に、ある様に、人間には、責任分担が有ります。また、成長するにも、直ぐには成長しません。時間が掛かります。個人差なども有ります。だから、あせらずに、神に祈り神様から答えを聞いて下さい。
神様の言葉だと言う人がいると思います。
その人の言葉、全てが神様の言葉ではない。
「ありがたい言葉」「いい話」で、神様とは関係のない話も有ります。
だから、統一原理を学んで下さい。
神様を正しく知って下さい。
そして、神様の真の愛を相続して、
私達が、真の愛の本体、心情の本体となり、
天の父母様・天地人真の父母様と一体と成りましょう!
私自身も、神様を正しく知って、今より成長するように努力します。
☆統一原理は、全ての人が、知り、学ぶべき原理です。
統一原理を学び、実践して下さい。
神様の祝福がある事を祈ります。

ブログを読んで下さりありがとうございます。

感謝します。福母式 統一原理とみ言の見方考え方!統一原理やみ言葉を数字に変えて考える?今日は、神様を数字で考えます!


タイトルを見て、なんだ?どう言う事か?分からないと言う人がほとんどだと思います。
これから、福母式で、「こんなみ言の考え方があるんだ!」と思うでしょう。

はじめに、今日は、1.2.3.の数字意味(福母式ルール)

1.2の考え方

原理講論より,『存在しているものは、いかなるものであっても、それ自体の内においてばかりでなく、他の存在との間にも、陽性と陰性の二性性相の相対的関係を結ぶことによって、初めて存在するようになるのである。』
と有りますから、2以上で存在出来る。
だから、1は存在出来ない。
原理講論より,『人間についての例を見ても、神は男性のアダムを創造されてのち、「人がひとりでいるのは良くない」(創二・18)と言われ、その対象として女性のエバを創造なさったあと、初めて「はなはだ良(善)かった」(創一・31)と言われた』
福母式で、考えると、一人は存在出来ない。
二人だと存在出来る。だから神様は、「はなはだ良(善)かった」と言われたと考えます。

3.の考え方
原理講論より『四位基台   このように、正分合作用により、正を中心として、二性の実体対象に立たされた主体と対象と、またその合性体が各々三対象目的を完成すれば、四位基台を造成するようになる。
 四位基台は四数の根本であり、またそれは、三対象目的を完成した結果であるので、三数の根本でもある。四位基台は正分合作用によって、神、夫婦、子女の三段階をもって完成されるのであるから、三段階原則の根本となるのである。四位基台は、その各位を中心として、各々三対象となるので、これらを総合すれば十二対象となる。ゆえに、十二数の根本ともなるのである。また、四位基台は、創造目的を完成した善の根本的な基台でもあるので、神が運行できるすべての存在と、またそれらが存在するための、すべての力の根本的な基台ともなる。したがって、四位基台は、神の永遠なる創造目的となるのである。』と有りますから
「三段階をもって完成される」ので、3は完成数なので、3に成らないと完成出来ない。
3以上で完成する。

その他の数字1〜3も含めそれぞれ、原理講論内の数字の考え方とします。

☆神様の考え方を説明します。

神様は、唯一絶対の神様です。
だから神様は、一なる存在です。
第一原因である。
韓国では、ハナニム ( 一様 ) 1なる方と表しますよね。

1である神様が、1のままでは、存在出来ない?
福母式ルールから、1は存在出来ないです。

原理講論より『創世記一章27節に「神は自分のかたちに人を創造された。すなわち、神のかたちに創造し、男と女とに創造された」と記録されているみ言を見ても、神は陽性と陰性の二性性相の中和的主体としてもいまし給うということが、明らかに分かるのである。』

神様は、2なる存在で有る事が、原理講論から分かると思います。
神様が2で有るから、男と女とに創造された。

ここで、福母式考え方は、1である神様が、存在する為に2に成ったと考える事が出来ます。

原理講論から、『神は陽性と陰性の二性性相の中和的主体としてもいまし給うということが、明らかに分かるのである。』
神様は、「目に見える神様」と「目に見えない神様」2人の神様がいる。
これを文鮮明先生(真のお父様)は、
夜の神様と昼の神様と言っている事が考えられます。
夜の神様と昼の神様が、今までの神様と違う神様なら3人以上の神様がいる事になります。
3人以上の神様がいると
福母式ルールで、3以上で完成するから、
被造世界の創造は有りえない事になります。

神様を数字で、表すとどう成るか?
1成る神様が…
あなたはどう考えますか?

1と0から成っていると考えられます。

結論、福母式考え方は、
神様は、0と1の二つの存在である。
これは、何を意味しているか、
神様は、無形、有形の神様である事を表している。
0ゼロ・無しと今まで考えて来たのは、人間が堕落したからです。
お父様のみ言などから考えられるように、
0なる夜の神様が、1なる昼の神様から離れた。と言う事が考えられる。
離れるしかなかった。神様である事が考えられます。
それは、なぜか?

堕落した時にサタンがこの世の神の立場に立った為に、夜の神様と昼の神様が、一つで居ると
3人の神が被造世界にいる事に成り、
被造世界の完成を意味します。
また、サタンを神と認める事に成るので、
被造世界から夜の神様が、離れるしかなかった。それで、堕落世界では、0を無しと考える。堕落人間で、この0の意味を知る人はいない。
本来0は、無限の夜の神様を表していた。
ゼロからの出発は、何もない所からの出発を意味しますよね!
天一国時代(天一国国民)は、ゼロからの出発は、無限成る夜神様からの出発を意味します。
天一国紀元節入籍祝福式は、このような意味が有ると考えられます。
出発の決意すでに勝利!と言うみ言が、有ります。無なる堕落世界での決意は大変です。
無限成る夜の神様と一体と成って決意したら、結果は、どう成るでしよう!
それを考えると、すごい恵みです。

でも焦らないで下さい。必ず勝利します。
勝利を決めるのは、天の父母様と天地人真の父母様です。
サタンの声を聞いても仕方ないんです。
サタンの指示では、天一国に入れません。
天一国に入っても、サタンの声を信じる人は、天一国を出て、堕落世界に行った(入った)事になります。
天の父母様と天地人真の父母様のみ言を信じ頑張りましょう!
悩んでも、何でもいいんです。サタンとの相対基準を結ばないよにすれば、全ては、ゼロ!
ゼロなる無限の夜の神様からの出発だから!

福母式考え方です。み言は、心情で理解しなければ本当の意味で、分かった事に成らないと思います。心情で理解するには時間がかかります。
成長期間が有るから、焦らず、み言の訓読をする事が1番大切と感じ、私も、訓読を意識しています。

誰かが言ってましたが、分かった人から、出来る人から、出来る事から始めれば良いとそれぞれに神様の願いが違うから、人にやれと言うな言うらまず始めに自分がする。

自分がしたからと言って相手に強制しない。
必ず人は、分かれば行動するから。

このブログを読んで下さりありがとうございます。

神様の心情わかるように私も頑張ります。

神様は、二数的存在です。だから、2数を中心として被造世界を創造された。神様の創造は、二数から、3.4.5~と創造、進和して行った。 進化ではなく、すべて神様の創造の進和です。 文鮮明先生のみ言に、進化と言う言葉を使わず進和と言いなさいと言われていました。別のみ言に、平和の和は、ハーモニーと言う意味が有ると言ってましたので、被造世界は、神様と人間・万物のハーモニー・調和だ!と言う意味だと思います。☆聖書・統一原理の見方考え方!福母式で、み言を数字に変えて学びましょう。

はじめに、1.2.3.の数字意味(福母式ルール)

1.2の考え方
2以上で存在出来る。
だから、1は存在出来ない。
福母式では、人間は、一人では存在出来ない。
二人だと存在出来る。
だから、個人主義は存在できない。なくなる。
家庭は、二人以上なので、存在できる。
だから、家庭主義になります。

3以上で完成する。
3.の考え方
原理講論より『四位基台   このように、正分合作用により、正を中心として、二性の実体対象に立たされた主体と対象と、またその合性体が各々三対象目的を完成すれば、四位基台を造成するようになる。
 四位基台は四数の根本であり、またそれは、三対象目的を完成した結果であるので、三数の根本でもある。四位基台は正分合作用によって、神、夫婦、子女の三段階をもって完成されるのであるから、三段階原則の根本となるのである。四位基台は、その各位を中心として、各々三対象となるので、これらを総合すれば十二対象となる。ゆえに、十二数の根本ともなるのである。また、四位基台は、創造目的を完成した善の根本的な基台でもあるので、神が運行できるすべての存在と、またそれらが存在するための、すべての力の根本的な基台ともなる。したがって、四位基台は、神の永遠なる創造目的となるのである。』と有りますから
「三段階をもって完成される」ので、3は完成数、3に成らないと完成出来ない。
その他の数字1〜3も含めそれぞれ、原理講論内の数字の考え方とします。
これが、基本的な福母式ルールです。
前回のブログ福母式 統一原理とみ言の見方考え方!統一原理やみ言葉を数字に変えて考える?などを見てもらえれば、福母式が、分かってもらえるかなと、思います。

聖書のみ言から
「はじめに神は天と地とを創造された。 神は光を昼と名づけ、やみを夜と名づけられた。夕となり、また朝となった。第一日である。 神はまた言われた、「水の間におおぞらがあって、水と水とを分けよ」。 神はそのおおぞらを天と名づけられた。夕となり、また朝となった。第二日である。 (創世記 1:1, 5, 6, 8 )」
と有ります。これを福母式で見ると、はじめに神は天と地とを創造された。ので、天が1.地が1なので、合わせて2です。
次、 神は光を昼と名づけ、やみを夜と名づけられた。夕となり、また朝となった。ですから、昼が1.夜が1です。
夕となり、また朝となった。ですから、夕(夜)が1.朝(昼)と考えます。これが一日目です。
神はまた言われた、「水の間におおぞらがあって、水と水とを分けよ」。 神はそのおおぞらを天と名づけられた。夕となり、また朝となった
「水の間におおぞらがあって」と有ります。
だから、水が1で、おおぞらが、1ですから、2に成ります。この次に、進和が、始まります。『水と水とを分けよ」です。
一つの水を二つに分けてます。
ここで、水が2でおおぞらが1で、3に成りました。3が生まれました。
3の始まりです。
これは、嘘ですか?
でも、聖書に書いてある事を言っただけです。
神はそのおおぞらを天と名づけられた。
と有ります。第二日である。
聖書を全部福母式で正しいか確かめたい方は、確かめて下さい。聖書の見方が変わると思います。
時間的に、私は出来ないので、少し、話しを飛ばします。
聖書から、
『神はまた言われた、「天のおおぞらに光があって昼と夜とを分け、しるしのため、季節のため、日のため、年のためになり、 神は二つの大きな光を造り、大きい光に昼をつかさどらせ、小さい光に夜をつかさどらせ、また星を造られた。 神はこれらを祝福して言われた、「生めよ、ふえよ、海の水に満ちよ、また鳥は地にふえよ」。 (創世記 1:14, 16, 22 )』

『神は二つの大きな光を造り、大きい光に昼をつかさどらせ、小さい光に夜をつかさどらせ、また星を造られた。 』と有ります。
神は二つの大きな光と星を造られた。だから 三つ造られた。星を造った。星は1と見ますが、星の数は無数です。これは、無数の始まりです。神様の創造・進和が、無数に広がる事を意味します。ここでわかる様に、星は1であり、星は無数である。二つの意味を持っています。
ちなみに、あそこに星があり、こちらに星があり、後ろに星がある、全部で幾つと聞かれたら、三の星と答えると思います。無数の星と答える人はいるかもしれませんが、それでは、面白くないと思います。

また聖書から、
『神はまた言われた、「われわれのかたちに、われわれにかたどって人を造り、これに海の魚と、空の鳥と、家畜と、地のすべての獣と、地のすべての這うものとを治めさせよう」。 神は自分のかたちに人を創造された。すなわち、神のかたちに創造し、男と女とに創造された。 神は彼らを祝福して言われた、「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」。 (創世記 1:26-28 )』
「われわれのかたちに、われわれにかたどって人を造り、これに海の魚と、空の鳥と、家畜と、地のすべての獣と、地のすべての這うものとを治めさせよう」。 これを見てわかるように、海の魚、空の鳥、家畜と、地のすべての獣と、地のすべての這うものとを治めさせよう。
海が1、空が1、地が1です。
地をもう少し詳しく見ると、家畜が1で、地のすべての獣が1で、地のすべての這うものが、1に成っていて、地も3で表せます。

次に「神は自分のかたちに人を創造された。すなわち、神のかたちに創造し、男と女とに創造された。 神は彼らを祝福して言われた、「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」を考えていきます。
神は自分のかたちに人を創造された。
神様と人間ですね。
神のかたちに創造し、男と女とに創造された。
人間を男と女とに創造。
『神は彼らを祝福して言われた、「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」』
はじめに、神は彼らを祝福した。彼らとは、アダムとエバの事です。人類全員では、ありません。なぜか、聖書にそう書いてあるからです。

その祝福の内容は、「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」
福母式で考えると
「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。」「また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」と、神様は、二つの祝福を与えた。
その祝福の内容を詳しく見ると、①生めよ、②ふえよ、③地に満ちよ、④地を従わせよ。だから、4あります。
もう一つの祝福は、①海の魚と、②空の鳥と、③地に動くすべての生き物とを治めよとあります。3つですので、合計7の祝福をアダムとエバは、与えられたと考えられます。
これらを考え、アダムとエバの子供が、産まれた時、誰が祝福するか?
これから先は、統一原理の考え方で説明すると、アダムとエバが、子供を産んだら、神様でなく、アダムとエバが祝福する。神様は、祝福しないのか?おかしい!嘘!と思う人もいると思いますが、子供を親が祝福する。
それを神様が見て喜ばれる。
一人一人の子供を神様が祝福したら、そこに、人間の責任分担は生まれません。
人間の親が子供を祝福し、育てる。
そして、成長して、神様の祝福を受ける。
これが、神様の直接主管を意味します。
個人主義は、ダメの考え方や家庭主義の考え方は、ここから来ています。

聖書の、神は海の大いなる獣と、水に群がるすべての動く生き物とを、種類にしたがって創造し、また翼のあるすべての鳥を、種類にしたがって創造された。神は見て、良しとされた。 神はこれらを祝福して言われた、「生めよ、ふえよ、海の水に満ちよ、また鳥は地にふえよ」。 夕となり、また朝となった。第五日である。 (創世記 1:21-23 ) これは、全ての万物を祝福してますので、万物は、神様の直接主管を受けている事を意味していると、考える事が出来ます。

聖書の、主なる神はその人に命じて言われた、「あなたは園のどの木からでも心のままに取って食べてよろしい。 しかし善悪を知る木からは取って食べてはならない。それを取って食べると、きっと死ぬであろう」。 (創世記 2:16, 17 )
神様からのみ言であり、これを守る事が、人間の責任分担です。

神様の日頃の祝福は、直接的と間接的の二つの祝福が、あります。

今回は、ここで終わります。
福母式み言の考え方は、一つの考え方です。また、この考え方だけでは、天の父母様・神様の心情は、理解出来ません。
詳しく神様の心情を理解するには、文鮮明先生のみ言を読む以外に方法がありません。
私の考え方も、文鮮明先生のみ言と統一原理から、出て来たものです。他の方の話を聞いて分かった考え方ではありません。
統一原理は、万民が知るべき原理です。
皆さん、統一原理を勉強して下さい。
統一原理の勉強  イコール  統一教会員では、ありません。分けて考えて下さい。
統一原理の勉強をして、あなたか判断して下さい。よろしくお願いします。
今日も、私のブログを読んで下さり感謝します。
ありがとうございます。
天の父母様と天地人真の父母様の祝福が、ありますように。
アージュ!


福母式み言学習!み言を数字に変えて考える。このやり方は、神様、聖書 又は他の宗教の教えを原理的に説明する時の手助けに成ればと思います。前回のブログで書いてある内容で、統一原理の考え方と違うところがあります。それは、聖書「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。」「また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」と、神様は、二つの祝福を与えた。 三大祝福なねになぜ…聖書には二つの祝福を与えたと書いてあるのか?
ありがとうございます。


「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」を考えていきます。

聖書に、神は彼らを祝福した。彼らとは、アダムとエバの事です。人類全員では、ありません。なぜか、聖書にそう書いてあるからです。
その祝福の内容は、「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」

福母式で考えると
「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。」「また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」と、神様は、二つの祝福を与えた。
中味は①生めよ、②ふえよ、③地に満ちよ、④地を従わせよ。だから、4あります。
もう一つの祝福は、①海の魚と、②空の鳥と、③地に動くすべての生き物とを治めよとあります。3つですので、合計7の祝福をアダムとエバは、与えられたと考えられます。
これらを考え、アダムとエバの子供が、産まれた時、誰が祝福するか?
アダムとエバが、子供を産んだら、神様でなく、アダムとエバが祝福する。神様は、祝福しないのか?おかしい!嘘!と思う人もいると思いますが、子供を親が祝福する。
それを神様が見て喜ばれる。
全てと言う意味ではありません。聖書の中に神様が祝福を与えた内容は、沢山有ると思います。神様の祝福は、直接的祝福と間接的な祝福があります。
一人一人の子供を神様が祝福したら、そこに、人間の責任分担は生まれません。
聖書を読んで見ると見えてくるものが沢山ありました。
その前に、統一原理の考え方と聖書の違いは、一言で言えば、文鮮明先生の真の愛から来ています。
聖書の人間与えた祝福は、二つです。
三大祝福は、①個性完成 ②家庭完成 ③主管性完成(万物主管)です。

福母式で見ると
三大祝福は、①個性完成 ②家庭完成 ③主管性完成(万物主管)で、①心 ②体 ③自然界
と成り①と②これは人間 ③動物の二つの祝福です。
ちなみに、原理講論での個性完成は、『人間はどこまでも神の心情を体恤してその目的を知り、その意志に従って生活できるように創造されたのであった。人間がこのような位置に立つようになることを個性完成というのである』とあります。

私の考えでは、外的な事を書いてある聖書から、神様の心情を知るには時間がかかる、神様を正しく教える方がメシャ・イエス様もその為に苦労したし、最後には、神様の願いを地上に叶えられずに十字架の死です。
誰が、十字架で死ぬ為に来たのですか?
イエス様を地上に送る為に苦労した神様の事が分かれば、それを知るイエス様だからこそ、最後の祈りがあり、全てを地上で、勝利する為の神様の歴史であり、その目的を果たしたい、イエス様の心情でから出た祈りだと思います。
これは、私の考えなので、このぐらいにします。

次に、聖書から、祝福を検索しました。

①神はこれらを祝福して言われた、「生めよ、ふえよ、海の水に満ちよ、また鳥は地にふえよ」。 夕となり、また朝となった。第五日である。 (創世記 1:22, 23 )

②神は自分のかたちに人を創造された。すなわち、神のかたちに創造し、男と女とに創造された。 神は彼らを祝福して言われた、「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」。 (創世記 1:27, 28 )

③神はその第七日を祝福して、これを聖別された。神がこの日に、そのすべての創造のわざを終って休まれたからである。 これが天地創造の由来である。主なる神が地と天とを造られた時、 (創世記 2:3, 4 )

④神はノアとその子らとを祝福して彼らに言われた、「生めよ、ふえよ、地に満ちよ。地のすべての獣、空のすべての鳥、地に這うすべてのもの、海のすべての魚は恐れおののいて、… (創世記 9:1, 2)

アダム・エバの時の神様の祝福とノアの祝福の違い分かりますか。アダムとエバには、地を従わせよ。と言う祝福が、ありました。
私なりの考えですか、これも一つの責任分担であり、他の人には与えられていない。
ノアとその子らとを祝福してとあります。ここで始めて子供が祝福を神から受けました。

この事から 真のご父母様を信じ侍る事が大切です。…後は、それぞれの責任分担ですよね。
自分で考えて、判断して下さい。
福母式では、神様・天の父母様と天地人真のご父母様の心情は、知る事はむずかしいと思います。

神様の心情を知るには、文鮮明先生のみ言を訓読するしかありません。
訓読は、大変ですが、共に頑張りましょう!
よろしくお願いします。

天の父母様と天地人真のご父母様の勝利権は言葉に出来ません。
結果は、目に見えます。
それまでの成長期間がありますから!
あせらずに成長しましょう!必ず勝利します。
天の父母様と天地人真のご父母様の名のゆえに。
ありがとうございます。


時間のある方は読んで下さい。
前回のブログです。
チャレンジ 感動 小さな一歩から: 神様は、二数的存在です。だから、2数を中心として被造世界を創造された。神様の創造は、二数から、3.4...: はじめに、1.2.3.の数字意味(福母式ルール) 1.2の考え方 2以上で存在出来る。 だから、1は存在出来ない。 福母式では、人間は、一人では存在出来ない。 二人だと存在出来る。 だから、個人主義は存在できない。なくなる。 家庭は、二人以上...



下のブログは、2010年11月21日に書いたものです。
今の考えと違いますが、関心のある方は読んで下さい。
チャレンジ 感動 小さな一歩から: チャレンジ!つぶやき「統一原理」から…?: にほんブログ村 【天】 知… … .心… | ・(神様は絶対的である.その次 情… 男 ○ 女 | に唯一であり、不変であり、 意… ….体… | 永遠である。これが、神様...

男と女の間のOは、神様の本体です。
この頃は、まだ良く分かってませんでした。

皆様に天の父母様と天地人真の父母様の祝福が、ありますように。

ブログを読んで下さり感謝します。

*\(^o^)/* *\(^o^)/* *\(^o^)/*

真の父母様億万歳!

み言を福母式で、考えると、こんな話が、出来ました。神様は、進化と左右の言葉が嫌いです。進和、右左と言う言葉が好きです。進和は、神様の真の愛と創造の力で全ての物が、創造、成長する事。人間は、神様の愛する個性を輝かせる為、進和して行く。そして神様の愛する神の子に成り、神様の待つ霊界に行く!その体は、神様の体、聖なる体と成り、聖和します。聖和は、神様共に、聖なる愛のハーモニーで共に暮らす事です。

神様の喜ぶ事をすれば、天運が来て、運勢が上がります。
進和!右左!言いにくいかもしれませんが、言って見て下さい。運勢が上がります。
また、ブログやTwitter、ソーシャルネットワークなどで使って見て下さい。
幸運が、舞い降ります。
試して下さい。きっと変わります。
また、反対に、神様の嫌いな言葉を使うと、運勢がなくなります。
進化は、なぜ嫌いか?
当然ですよね。神様を否定した言葉です。
この世からなくさなければ成りません。

また、左右も、無くす言葉です。
左右は、サタン世界の言葉です。人間が堕落して、サタンがこの世の主人になってしまったから、左が、サタンで、右が、神様です。
神様の世界は、右に神様(主体)で、左真のご父母様(対象)を表します。
正しい、神様の喜ぶ言葉で運勢アップする事よ願います。

福母式み言を数字で考える
基本ルール
1〜4の数字を中心に考えます。
これを考える時に、これはゲームであると考えて下さい。
考え方が上手くいかなかったらゲームオーバーです。
再チャレンジ!
これをルールとします。
これで、何かが見えて来ます。

2以上で存在出来る。
だから、1は存在出来ない。

例・個人主義は存在できない。
家庭は、二人以上なので、存在できる。これからは、家庭主義になります。

3(以上)で完成する。

・二重目的
全体的な目的を離れて、個体的な目的があるはずはなく、個体的な目的を保障しない全体的な目的もあるはずがない。したがって、森羅万象の被造物は、このような二重目的によって連帯しあっている一つの広大な有機体なのである。
この二重目的が大切であり、
これも、2です。
だから、2は、存在出来る2と
二重目的の2の二種類あります。

原理講論より、正分合作用により、正を中心として、二性の実体対象に立たされた主体と対象と、またその合性体が各々三対象目的を完成すれば、四位基台を造成するようになる。
 四位基台は四数の根本であり、またそれは、三対象目的を完成した結果であるので、三数の根本でもある。四位基台は正分合作用によって、神、夫婦、子女の三段階をもって完成されるのであるから、三段階原則の根本となる
   四位基台は、神の永遠なる創造目的
4は、四位基台は、神の永遠なる創造目的の4です。

その他の数字1〜4も含めそれぞれ、原理講論内の数字の考え方とします。5からは、応用と考えて下さい。(今の時点では)



チャレンジ 感動 小さな一歩から: 福母式み言学習!み言を数字に変えて考える。このやり方は、神様、聖書 又は他の宗教の教えを原理的に説明...: ありがとうございます。 「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」を考えていきます。 聖書に、神は彼らを祝福した。彼らとは、アダムとエバの事です。人類全員では、ありません。なぜか、聖書にそう書いてあるか...

まとまらなくてすいません。


にほんブログ村

天運到来!大発展の時、正しく神様のエネルギーの方向に合わせ頑張って下さい。
天の父母様と天地人真の祝福が、天地に満ちあふれる事を祈ります。
全てを感謝します。全てを感謝します。
ありがとうございます。

一人の神様から始まる・天の父母様を、福母式で、数字で考えるとこうなります。
福母式でみ言を考える。
基本ルール
1〜4の数字を中心に考えます。
これを考える時に、これはゲームであると考えて下さい。
考え方が上手くいかなかったらゲームオーバーです。
再チャレンジ!
これをルールとします。
これで、何かが見えて来ます。

1・は存在出来ない。
2・は存在出来る。
       二重目的
3・で完成する。ではなく、
神、夫婦、子女の三段階をもって完成される。
4・四位基台は、神の永遠なる創造目的
数字例
1・は存在出来ない。
1+1=2で存在できる。
1+2=3で完成する。
2+2=4   四数と
四位基台完成の4など組み合わせもいろいろあります。


無形の一人の神様。真の愛の本体でした。
この時は、自分が好きで、好きでたまりませんでした。無限の時がすぎふと考えた?
私は、一人だ!なぜきずいたかは、知らない。
真の愛の本体なので、一人にきずいても、自分を愛し続けた。
しかし、その愛は、以前のような愛でない事にもきずいた。その事を考えると、考えると次第に、愛が少なく成っている事にもきずく。
一人の神様はまた、長い時間考えていた。暗くやせ細る神様の答えは…ゲームオーバー。
すいません。うまくいきませんでした。
今度は聖書の神様の関係に、チャレンジします。二重目的の他に陽・陰の関係を使わせてもらいます。
はじめに神は天と地とを創造された。 (創世記 1:1 )これは、神様が、主体ので、対象の天と地とを創造された。これは、①は存在出来ないから。また、神様①で天と地なら合計③で、
完成する。み言と会わないから、見えない天と地を造ってあり、①の天と地と❶天と地で②
なので、この辺で、上手く説明が、出来ません。すいません。
自分の中ではいろいろ考えとが上手くから見ませんでした。反省します。

ただし、私の中で神様が願う何かがあると感じていますが、まだ、その答えにたどり着いていなかったようです。
今、天一国時代が始まり、今までとは違う物を感じてます。今回無残にも、ゲーム即、ゲームオーバー状態ですが、必ず、天が願う、たれでも、数字で原理が分かりやすく成ると言う事を広められるように努力します。
天の父母様が、諦めないなら、私も諦めずに頑張るよう努力します。
諦めたら本当のゲームオーバーだと思います。
こんな形でブログを終わることお許し下さい。
皆さんの幸せを祈ります。
二回のゲームオーバーで、このゲームは、継続される。…
ずるい!と言う声が聞こえますが、今日は、この辺で終わります。

愛する天の父母様!
あなたが、長い歴史をかけて、人類に伝えたい物が、天の父母様が、生きている。
創造の力と真の愛で、我らの成長を願われている神様ですから、私達は、個性完成、家庭完成、主観性完成・万物主管完成出来るように。
これからも神様の真の愛に包まれながら、進和成長する事が出来るよう導いて下さい。
命の木である夜の神様と善悪を知る木である昼の神様の完成が、大いなる力を我らに与える事を信じます。そして、天一国時代の神様直接主管完成を一日も早く訪れる事を祈ります。
全て民が、天一国の国民と成りますように祈ります。
アージユ!アージユ!

命の木である夜の神様と善悪を知る木である昼の神様に、感謝します。

天の父母様と天地人真のご父母様に感謝します。感謝します。
付録  以前に書いたブログを載せます。
チャレンジ!つぶやき「統一原理」から…?

にほんブログ村

【天】
知… … .心… | ・(神様は絶対的である.その次 
情… 男 ○ 女 | に唯一であり、不変であり、
意… ….体… | 永遠である。これが、神様の四大属性である。)
【地】大地や地球、広大無辺なる宇宙(神は、形のないもの形のあるものすべてを創造されました。
「はじめに神は、天と地を創造された。」(創世記第1章1節)
神の創造
人生と宇宙を創造した神の創造の設計図。人生と宇宙を知るためには、神様をよく知らなければならない。よく生きる方法(設計図どうりに生きる) 【天】は、内的体【地】は、外的体と考える事ができる。
《統一原理》
「統一原理」は万民が知り実践すべき天道であり原理なのです。
「統一原理」には、全人類が悩むあらゆる現実問題を解決する内容が込められているのです。
原理本体論は(原理の生活)全ての問題をとく鍵(キー)なんです。原理の道 感謝の心で責任分担をはたす道
神様-親でありそれを正しく知る。親である事が分かれば、親から離れたくない。なぜなら子供であるから。
“根本問題は!”神様をはっきり知る。神様に愛されている事をはっきり知る事が一番大切である。
み言の中に、神様の愛、心情、真の愛があります。絶対性.絶対純血を守る。
神様は、私たちを愛しています。神様の愛.真の愛を心で感じて下さい。

『統一原理』この原理は、文鮮明先生が、明らかにしました。
神様を知り統一原理を知り学んで下さい。
「統一原理」(大別すると3っから成り立っています。)
①「創造原理」②「堕落論」③「復帰原理」
*創造本然の価値基準を立て得る、絶対,唯一,永遠,不変の存在は神様しかいません。
神様が造られた実体である息子を復帰摂理史では、メシヤと言いました。
そのメシヤであるお方が家族をつくり親になれば、真の父母になると言うのです。
メシヤ、再臨主、真の父母です. 
メシヤ、再臨主.文鮮明先生です。

ラベル: 統一原理?
神様は、妊娠したか?人間で言う十月十日
ビックバーンの前に…ですが、これは、神様の中での創造が、あったか?なかったか?
と言う事です。意味が、分かりますか?
人間で言うなら、妊娠ですね!神様も、天宙の創造をするのに、神様も、妊娠したか?と言う事です。
ビックバーンの前に創造が、あったか?私は、あったと思います。
と言う事を、天基2年天暦1月1日(陽暦2011年2月3日)真の神の日に、
ブログに書きましたが、妊娠ですね!
神様の中での創造=設計図と考えると思いますが、その創造でわないのです。
一つの考え方として、
神様の中での創造。創造=設計図=原理ですね!もちろんこの創造も、あったと思います。
次にビックバーンで、天宙の創造があったと考えると思います。
私が考えるのは、
神様の中での創造。創造=設計図=原理ですね!もちろんこの創造ですね!
次に、神様の体内での天宙の創造です。例えるなら、霊的天宙のようなイメージです。
神様が、真の愛の本体であり、霊的な神様なので。(その中での創造。)
それで、ビックバーンで、天宙の創造があったと考えます。
神様の体内での創造があったとするなら、それを、忘れることは出来ないと思います。
たとえ堕落した人間でも、救いたい!あきらめられない想いがあると、感じます。
私は、男なので、あまり分かりませんが、女性で、子供を、産んだかたは、分かると思いますが、
お腹の中にいた子供の動き!話し掛けたら、手や足が動いた時のことは覚えていると思います。
元気ですか?と訪ねるとポンとお腹をたたき、いろいろ話したりしませんでしたか?
その反応で、喜んだり、時には、心配になったりしませんでしたか。
生まれて来た時の様々な想いは、母親のかたなら知っていると思います。
そして、その思いは、神様も、あったと言えます。
この様な事がすでに、発表されているなら、私が知らなかっただけです。
これは、私の考え方です。もう少しいろいろブログで、書きたいと思います。
以前書いた、チャレンジ!つぶやき「統一原理」から…?を使って(少し書きなをして)いろいろ
私の考え方をブログに書きたいと思います。もちろん、間違いの点などきずけば、訂正して行きます。
すべては、神様の御心のままに。そして、私が神様の願いに答えられますように!
天地人真の父母様よろしくお願いします。アージュ!
『天一国私のふるさと~!ぅえ。。』歌♪~ ♯♪~
神様と真の父母様に感謝します。
真の父母様億万歳!。

天一国私のふるさと~!。。

1.ぅおお~♪ 天一国 天一国私のふるさと~!
ぅお~ぅお~♪ 天一国 天一国私のふるさと~
父がいる母がいる〜!そして私がいる〜!。
ぅを~ぅお~♪ 天一国 天一国私のふるさと~!
ぅお~ぅお~♪ 天一国 天一国私のふるさと~!ぅえ。。。

2.なぁ~かしぃ あのにィおい~ あの光りィ~!
ぅお~ぅお~♪ 天一国 天一国私のふるさと~
神様が住む 父母様がいる~!そして私がいる〜!。
おぉ/チヤンプモニム チヤンプモニム〜!私のふるさと~!
おぉ/チヤンプモニム チヤンプモニム〜!私のふるさと~!ぅえェ~。。。!

感謝します。よろしくお願いします。
ありがとう。

☆ありがとうございました。
天の父母様と天地人真のご父母様に感謝します。
今ここに来て、振り返れば、貴方の願いに答えたいと願いそれを意識していたあの頃…
しかし、時が過ぎ、自分勝手に生き、ていた時も私を信じていた神様!
本当は、好き勝手に遊ぶ私をいかに、元に戻すか苦労された神様である事を思う時に、感謝します。
ブログ、Twitterなどをしていた時、神様の願わね方向に行きました。それから、携帯ゲームにハマり、そればかりをしてました。そんなある日、携帯が壊れました。…
いろんな事を越え今がある事に、感謝します。
天一国基元節入籍祝福式の前の恩赦がなければ、自分だけでは、罪の中で、また罪を犯す悪循環である事を強く思います。
全てを越える事が出来たのは、天地人真のご父母様の勝利圏以外ないと思いますが、まだまだ、なに一つ、心情で、理解してない、者ですから、これから、訓読を続ける事で天の心情を教えて下さい。導いて下さい。まだ、私の心の中に、天一国に、相応しいくない思いが湧いてくる時、これからも、真のご父母様と、共に歩む以外に天一国で、暮らす道がないとおもいます。だから、これからも導いて下さい。私の力では、この場にいる事は、一秒たりと持ちませんので どうか、どうか、私を見捨てずに導いて下さい。その事を強い願います。
アージュ!

徳野英治会長の68祝福家庭 講話に次の様な講話がありましたので、紹介します。
まずは何と言っても、真の父母様の勝利圏による絶対的な恩龍により、祝福家庭のあらゆる不足や罪などの全ての過ちを、基元節聖酒式を通して許してくださり、その土台の上で、基元節入籍祝福式に全ての祝福家庭の同参が許されたことに対して、神様と真の父母様に心から感謝申し上げたいと思います。
父母様の絶対的な許しと愛に対して、改めて心から悔い改めと感謝と喜びの土台のうえで、新たな決意を天に披瀝し、出発して行きたいと思います。
最近、真の父母様が語られるみ言の中で特に印象深く心に残る内容を踏まえて、今、私達がどのような決意と姿勢で2020年までの新しい七年路程を、真の父母様を中心に出発しなければならないのかを、共に考えて見たいと…とあります。詳しい内容は、祝福2013年春季号を見て下さい。

講話で話しているように、全て許しなんだと感じています。許されながら、自分の中に、他人を許せない悪なる思いがありますから、人を許せるように努力します。

いろいろ書いて、まとまらなく成って来ました。
全ての力が、万有源力からくる時に、私達の生きる力は、真の父母様からくる事を感じれますように。また、全ての勝利や真の愛  天の心情も、真の父母様からくる事を心情で感じさせて下さい。
そこからの出発に勝利が有ると感じます。

自分の内に湧き出でる罪が、完全になくなりますように。

また、全ての天に対する思いが、自信と確信に変わりますように、天の父母様と天地人真の父母様に祈り願います。

ありがとうございます。
真の父母様億万歳!真の父母様億万歳!

ブログを読んで下さりありがとうございます。

真の父母様と天地人真のご父母様の祝福がありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿