2013年4月20日土曜日

あなたの勝利の方程式はなんですか?私の勝利の方程式が見えて来ました。詳しくは、ブログを!あなたに神様の祝福がありますように願います。


今回も、ブログを読んで下さりありがとうございます。
勝利の方程式ですが、この言葉は、プロ野球などで、聞きます。
プロ野球で、何点さで、このピッチーで、8回まで行けば、最後にこのピッチャーで、勝つ!
そんな事です。
これは、私達の生活でも使えるのでは?
と思いブログタイトルにしました。

もう少し詳しく言えば、基元節入籍祝福式以後霊界が変わった!
私の場合は、ここ数日、変化が出ています。
福母式!勝利の方程式が、出来るのではないかと感じています。
まだまだ、実績、外的な結果は出てませんが、必ず勝つ!勝利の方程式!と感じています。神様の創造性を忘れずに。自己責任で、頑張ります。

以前のブログを抜粋して、載せました。
素人なので、文が、分かりにくいかもしれませんが、何か心情で、感じてもらえたらうれしいです。
「神様は、本性相的男性と本形状的女性との二性性相の中和的主体としておられる」男性と女性です。
これは、人間の男性、女性と言う意味でなく、陽性、陰性と言う意味です。
原理講論には、
「我々はここにおいて、神における陽性と陰性とを、各々男性と女性と称するのである。…

次に、聖書の『善悪を知る木からは取って食べてはならない。それを取って食べると、きっと死ぬであろう。 (創世記 2:17 )』
これは、アダムとエバが死ぬだけでなく、神様も、死ぬと言う事について、夜の神様と昼の神様が、別れたのが、アダムとエバの堕落が原因であるから。夜の神様と昼の神様の関係は、心と体の関係です。別の見方をすると頭と体の関係だと思います。頭と体、脳で考えて行動する。
この関係が切れた状態!人間なら、完全に死んでます。

人間の死には、二つあります。体の死と脳死です。勿論、脳死は人の死ではないとも言われてます。
だから、完全な死ではないと言う事ですね。夜の神様と昼の神様が別れた事は、
神様が、脳死の状態にあった?
人類を救うために苦労して来られた神様!
自由に動けなかった神様…。

そんな神様を、生きかえらせ、王の王にしたのが文鮮明先生です。

文鮮明先生のみ言から、
「神主義」とは何ですか。絶対解放圏で思い どおりにできるのが「神主義」です。神様御自 身も解放されなければなりません。神様が解放されなかったのではありませんか。そのよう
なことを考える時、神様も解放を願うのです。
誰がそのように解放されないようにしたのです
か。アダムとエバです。そうでしょう。偽りの
父母に従って反対に行きました。正しく行って
解放し、最後に上がっていく時は、神様を王と
して即位させてさしあげなければなりません。

私の考えでは、外的な事を書いてある聖書から、神様の心情を知るには時間がかかる…、神様を正しく教える方がメシャ・イエス様もその為に苦労したし、最後には、神様の願いを地上に叶えられずに十字架の死です。
誰が、十字架で死ぬ為に来たのですか?
イエス様を地上に送る為に苦労した神様の事が分かれば、それを知るイエス様だからこそ、最後の祈りがあり、全てを地上で、勝利する為の神様の歴史であり、その目的を果たしたい、イエス様の心情でから出た祈りだと思います。…

神様の心情を知るには、文鮮明先生のみ言を訓読するしかありません。
訓読は、大変ですが、共に頑張りましょう!
よろしくお願いします。

天の父母様と天地人真のご父母様の勝利権は言葉に出来ません。
結果は、必ず見えます。
今は、何も変わらないと思っても。
勝利を見るまで、時間がかかる
それは、成長期間がありますから!
あせらずに成長しましょう!必ず勝利します。
天の父母様と天地人真のご父母様の名のゆえに。
その事を強く感じます。

こんな話が、出来ました。神様は、進化と左右の言葉が嫌いです。進和、右左と言う言葉が好きです。進和は、神様の真の愛と創造の力で全ての物が、創造、成長する事。人間は、神様の愛する個性を輝かせる為、進和して行く。そして神様の愛する神の子に成り、神様の待つ霊界に行く!その体は、神様の体、聖なる体と成り、聖和します。聖和は、神様共に、聖なる愛のハーモニーで共に暮らす事です。

神様の喜ぶ事をすれば、天運が来て、運勢が上がります。
進和!右左!言いにくいかもしれませんが、言って見て下さい。運勢が上がります。
また、ブログやTwitter、ソーシャルネットワークなどで使って見て下さい。
幸運が、舞い降ります。
試して下さい。きっと変わります。
また、反対に、神様の嫌いな言葉を使うと、運勢がなくなります。
進化は、なぜ嫌いか?
当然ですよね。神様を否定した言葉です。
この世からなくさなければ成りません。

また、左右も、無くす言葉です。
左右は、サタン世界の言葉です。人間が堕落して、サタンがこの世の主人になってしまったから、左が、サタンで、右が、神様です。
神様の世界は、右に神様(主体)で、左真のご父母様(対象)を表します。
正しい、神様の喜ぶ言葉で運勢アップする事よ願います。

天運到来!大発展の時、正しく神様のエネルギーの方向に合わせ頑張って下さい。
天の父母様と天地人真の祝福が、天地に満ちあふれる事を祈ります。
全てを感謝します。全てを感謝します。

愛する天の父母様!
あなたが、長い歴史をかけて、人類に伝えたい物が、天の父母様が、生きている。
創造の力と真の愛で、我らの成長を願われている神様ですから、私達は、個性完成、家庭完成、主観性完成・万物主管完成出来るように。
これからも神様の真の愛に包まれながら、進和成長する事が出来るよう導いて下さい。
命の木である夜の神様と善悪を知る木である昼の神様の完成が、大いなる力を我らに与える事を信じます。そして、天一国時代の神様直接主管完成を一日も早く訪れる事を祈ります。
全て民が、天一国の国民と成りますように祈ります。
アージユ!アージユ!


福母式!勝利の方程式
ゲーム感覚で、上手くいかなくても、
再チャレンジする。
☆1・は存在出来ない。
☆2・は存在出来る。
       二重目的
☆3・で完成する。
神、夫婦、子女の三段階をもって完成される。
☆4・四位基台は、神の永遠なる創造目的
二重目的を、自分成りに考える。
一番最後は、真
勿論、試行錯誤しているので、ルールは、変わると思いますが、真の父母様のみ言が、全てに勝る!だけは、絶対に変えない!


ブログ、Twitterなどをしていた時、神様の願わね方向に行きました … 携帯ゲームにハマり、…。そんなある日、携帯が壊れました。…
いろんな事を越え今がある事に、感謝します。
天一国基元節入籍祝福式の前の恩赦がなければ、自分だけでは、罪の中で、また罪を犯す悪循環である事を強く思います。
全てを越える事が出来たのは、天地人真のご父母様の勝利圏以外ないと思いますが、まだまだ、なに一つ、心情で、理解してない、者ですから、これから、訓読を続ける事で天の心情を教えて下さい。導いて下さい。まだ、私の心の中に、天一国に、相応しいくない思いが湧いてくる時、これからも、真のご父母様と、共に歩む以外に天一国で、暮らす道がないとおもいます。だから、これからも導いて下さい。私の力では、この場にいる事は、一秒たりと持ちませんので どうか、どうか、私を見捨てずに導いて下さい。その事を強い願います。
アージュ!

徳野英治会長の68祝福家庭 講話に次の様な講話がありましたので、紹介します。
まずは何と言っても、真の父母様の勝利圏による絶対的な恩龍により、祝福家庭のあらゆる不足や罪などの全ての過ちを、基元節聖酒式を通して許してくださり、その土台の上で、基元節入籍祝福式に全ての祝福家庭の同参が許されたことに対して、神様と真の父母様に心から感謝申し上げたいと思います。
父母様の絶対的な許しと愛に対して、改めて心から悔い改めと感謝と喜びの土台のうえで、新たな決意を天に披瀝し、出発して行きたいと思います。
最近、真の父母様が語られるみ言の中で特に印象深く心に残る内容を踏まえて、今、私達がどのような決意と姿勢で2020年までの新しい七年路程を、真の父母様を中心に出発しなければならないのかを、共に考えて見たいと…とあります。詳しい内容は、祝福2013年春季号を見て下さい。

講話で話しているように、全て許しなんだと感じています。許されながら、自分の中に、他人を許せない悪なる思いがありますから、人を許せるように努力します。

いろいろ書いて、まとまらなく成って来ました。
全ての力が、万有源力からくる時に、私達の生きる力は、真の父母様からくる事を感じれますように。また、全ての勝利や真の愛  天の心情も、真の父母様からくる事を心情で感じさせて下さい。
そこからの出発に勝利が有ると感じます。

自分の内に湧き出でる罪が、完全になくなりますように。

また、全ての天に対する思いが、自信と確信に変わりますように、天の父母様と天地人真の父母様に祈り願います。

ありがとうございます。
真の父母様億万歳!真の父母様億万歳!

ブログを読んで下さりありがとうございます。

真の父母様と天地人真のご父母様の祝福がありますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿