2013年6月2日日曜日

013年05月26日(日)のツイッターでのつぶやき!福毋家庭教会


source

@nandaronande
んー、惜しい!外れた!外れたね!でも引きずらない!切り替えていこう!準備はいいか? 中身のある人間だって言われてますか?岩魚はなあ余計な味付けいらねえんだよ。ダシがついてんだよ。岩魚見習っていけよ。
Retweeted by 福毋家庭教会
retweeted at 17:35:33
@nandaronande
悔やむ事も当然。やりきれぬ思いも当然。失ったものは大きく、得たものはない…だがこれは前進である!戦った相手が誰であろうとも、戦いは起こり、今終わったのだ!!過去を無きものになど、誰にもできはしない!この戦争の上に立ち!!!生きてみせよ!
Retweeted by 福毋家庭教会
retweeted at 17:37:43
@nandaronande
사명(使命)
主様が一人で行かれたその道私もついて行きます  すべての世界人類を抱かれたその道を私も行きます
険しい山も私は大丈夫です 海の果てでも私は大丈夫です 死んでいく彼らのために、私を捨ててください
…… 


posted at 18:22:08

0 件のコメント:

コメントを投稿