2011年7月28日木曜日

神様・真の父母様に感謝します。統一教会は、霊界通信機を作っている。あなたは信じますか!これは、事実です。

Twitterで、何人かの人から、霊界通信機の研究に、対してコメントをいただきありがとうございます。
信じられない、と考える方も多いと思います。
私のブログだけでは、分かりにくいと思いますが、
霊界通信機の内容は、事実です。文鮮明先生公認で、研究しています。

霊界通信機 研究所のブログから、
ブログ内容の一部をコピーして、載せます。
あなたも、霊界通信機に関心を持ってください。
(^O^)/神様と真の父母様に感謝します。

研究所のブログ内容から、
動機の確立


  実験の結果は予想したものではなかったのでしたが、明らかに自分の祈祷の変化があり、「これは何かある。」という強い実感を得ました。祈祷と研究を続けるうちに、「霊界通信の成功は、ただ単に霊界の存在を証明することではない。霊界の存在目的を明確にし、ひいては神様の創造目的を明らかにすることである。そして、神様の本当の事情と心情を明らかにすることではないか。」と強く感じるようになりました。


  今日、科学の発展に伴って、創造の神様の存在を否定できなくなっています。しかし、そうであればあるほど人間の心の中には大きな矛盾が広がっているのではないでしょうか。それは、「何故、人間社会には悲しみや苦しみがあるのか。それに対して神がいるなら、どうして救わないのか。」という疑問です。この疑問に、宗教も科学も答えることができません。この疑問に答えられるのはTFだけです。この疑問に答えてこそ神様の存在が明らかになり、神様も、「私はここにいるよ。」ということになると思います。人間の側からも「神様が存在する。」ということが分かるでしょう。また、神様の事情と心情が明らかにされない以上、神様の威信を表わすことはできない、という強い思いが湧いてきました。

  しかしそのために何故、電子装置が役に立つのだろうか疑問に思いました。その疑問に、「今の人間は誰の言うことも聞かない。また昔のような奇蹟も信じない。しかし、ただ一つ彼らが信じるものがあるとすれば、それは装置だ。彼らは人間より機械を信じている。特に機械の中でも電子装置が、今の人間にとっては神様の立場にある。」という思いがしました。「神様が奇蹟を起こして、目の前の大石を割っても、彼らは何も驚かないだろう。しかし、何か適当な装置があって、その装置を通して何か連続して現象が起きれば、彼らは真剣になって、その原因を追求するだろう。」と思いました。

霊界通信機の研究所のブログから!
神様に感謝します。
霊界通信機の実用化を願います。
真の父母様に感謝します。
真の父母様億万歳!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング参加中!

皆さんに感謝します。皆さんの幸せを祈ります。
霊界の善なる協助を願います。
絶対善霊の皆さんよろしくお願いします。
真の父母様億万歳!

0 件のコメント:

コメントを投稿