2011年7月4日月曜日

名もない教会員の話し。『ホワイトクロスをしらないと人は教会員でない?』あなたは知ってますか?

今回のブログタイトルをホワイトクロスをしらないと人は教会員でない?
ちょっと大げさなタイトルを付けてしまいました。m(_ _)m すいません。
「名もない教会員の話し。」は、……
ホワイトクロスをしらないと人は教会員でない?'80~90年代ごろの話しです。(あくまでも個人的 感想です)
いろいろ歌を歌っていました。

青年部にいる時は、近くの小学校だったと思いますが、借りて、コンサートなども、しました。
この頃は、まだ、入りたての頃でした。
青年部企画、青年部に個性的な人が沢山いました。
今は、いないと言う事ではありません。
私がそんな場にいないと言う事です。
TwitterやFacebookなどを見てると、元気で、個性的な人が沢山いると感じます。
そんな方達の歌などが、TwitterやFacebookなどで、歌の共有などで来たら良いと思います。
ただ私が知らないだけで、歌とか歌っている方いましたら教えて下さい。
【Twitterは、ユーザー名 nandaronande

@nandaronande
こちらをクリックしてください。


☆この曲を聞いてください。この方は、教会員では、ありませんが、Twitterで知った方です。
いちまるく(1mark)さんです。

♪Words,Music & Arrangement : いちまるく(1mark) ♪~Look what I just found on : ♪~http://snd.sc/l4lMXG
posted at


この中の音楽アプリは、Facebookのアカウントが必要ですが、これにあなたの歌をみんなで共有しましょう。
音楽、聖歌隊のかたや、バンドをしてる方で、いろんな方の音楽共有アプリ、アカウントある方は教えて下さい。
歌を聞きたいです。
(^-^)/ チョット~チョット~とあなたの声が聞こえて来ました。
題名から、ズレてる!‥… 。
(^O^)/

ホワイトクロスですが、白い十字架と言う意味ではありません。私の記憶があっているなら… 。

十字架の後… 、キリストを包んだ 白い布で、…。続きを知ってる方教えて下さい。
前回のメッコール応援ソングを歌っていたのは、ホワイトクロスか?
と、思った方、残念.!・・・
ホワイトクロスのボーカルは、女性です。多分 同県人だと記憶してますが、個人的に、話しをした時はありません。
メッコール応援ソングを歌っていたのは、男性が歌ってました。
♪一和~一和~一和~♪のメッコール~♪〜!と言う感じの応援ソングです。

コレからは、心情文化の時代と言われてます。
あなたの隠れた才能を発揮してください。
いろいろ交流よろしくお願いします。

ブログを読んでくださりありがとうございます。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿