2011年7月10日日曜日

噂です〜!統一教会は、文鮮明先生公認で、霊界通信機を作っている?らしいです。

霊界通信機てなんだか知ってますか?
私もうわさ!でしか聞いてないので、詳しくは分かりません。
しかし、噂ですが、この様な研究所を作り研究している事はすごいことだと感じます。
そして研究所は、文鮮明先生公認で、霊界通信機を作っている?らしいです。
この機械が実用化される様になったら、世界が変わると思いませんか?

霊界通信機ですから、神様の声が聞こえて来ます。
今までは、霊能者や霊能力のある人などが神様の声を伝えていましたが、全ての声が神様では、なかったと思います。
この機械から通信される振動、波動は、神様の振動になります。

また、神様がいない、霊界が無いと言っても、この通信機が、語る内容が、事実なら霊界を信じるようになると思います。

嘘発見器が有りますが、それ以上の機械になると思います。
霊界の全ての霊人の声を地上の私達に伝えてくれる機械に感謝します。
実用化される様に祈ります。

この霊界通信機の内容、うわさ!ですが、様々な情報が会ったら、ブログで紹介します。
新しい時代を感じます。このうわさが、事実である事を願います。
神様を中心とした人類一家族!心情文化世界を願います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
↑ワンクリックお願いします。

あなたの幸せを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿