2011年7月13日水曜日

統一教会は、霊界通信機を作っている?の噂は、本当の話し・・マジです!

神様.感謝 #cbmnoms #aju_uc .:
神様.感謝!〈噂です〜!統一教会は、文鮮明先生公認で、霊界通信機を作っている?らしいです。〉: "霊界通信機てなんだか知ってますか? 私もうわさ!でしか聞いてないので、詳しくは分かりません。 しかし、噂ですが、この様な研究所を作り研究している事はすごいことだと感じます。 そして研究所は、文鮮明先生公認で、霊界通信機を作っている?らしいです。 この機械が実用化される様に..."

以前のブログの内容です。

本当に霊界通信機を研究している事はすごいと感じます。
早い実用化される事を祈ります。
このブログを読んでくださりありがとうございます。
みなさんも霊界通信機の実用化を祈ってくださる事を願います。
みんなが、霊界通信機をとうして、会いたい霊界の人と交信出来る。
すごい!時代が来ます。
〈霊界通信機で、交信が出来るか、どうかは、わかりません。
霊界の方が、話しかけてくる機械かもしれないです。この霊界通信機の内容は、私は知りませんので、想像でブログを書いてます。実際の霊界通信機のシステムなどをまだ私は理解してません〉
これは、夢の機械ですょね。大発明ではないでしょうか。

霊界通信機の研究所のブログがあります。
そのブログから、
1. 研究所の命名
2000年4月25日 午後11時、「忠和研究所」と命名されました。

  第46回創立記念日の記念礼拝のあと、劉総会長から公式に発表があり、文総裁が直筆で書いて下さった色紙を授与した。その席で劉総会長は名前の意味について、「忠という字は中心ということです。神様と文総裁ご夫妻を中心として、天地が和合するための伝達の装置です。」と語られ、「昨年(1999年)文総裁は、霊界に放送局ができたと語られました。今日まで電波を通して声を聞くということや映像を見るということもが最初とても難しかったのです。文総裁のみ言を受けて、霊界通信装置の開発に対して熱心に研究してきたのが神村さんです。」と語られた。

・研究所の所長が、神村さんだそうです。
日本人の方が、研究しているんですね!
日本人として、嬉しいし、感謝します。

「開発目的」
人格神の存在の証明により、宗教が統一される。
人間が永生することの証明により、人間の尊貴性が明確になり、科学者に真の責任感が生まれる。宗教と科学が統一される。

本当に霊界通信機を研究している事に感謝します。
ありがとうございます。これからも頑張ってください。
霊界通信機の実用化を心より祈ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

感謝します。ブログを読んでくださりありがとうございます。
あなたの幸せを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿