2013年6月7日金曜日

福毋家庭教会のつぶやき! 6/5~6


source

@nandaronande
み旨のために自分を犠牲に、と思ってあゆんでいたけどそれだけじゃいけないと知った。

本当に主人となるためには、み旨のためになんだけど、そこに自分自身が夢を持つことが大切と知った。

犠牲じゃない、授受作用は返ってくるもの。時間差はあったとしても私自身の個体目的も必ず保証されてる。

Retweeted by 福毋家庭教会
retweeted at 23:06:52



source

@nandaronande
天の認定と人の認定、どちらもしっかりと受けること。これが難しい。自分自身でやると決めたことでもやり通すことは簡単ではないのだから、天との約束や人との約束を守り抜き、信頼を勝ち得ることはなおさらだ。しかし、これに勝利しなければ、歴史を変え世界を変えることは出来ない。
Retweeted by 福毋家庭教会
retweeted at 01:36:08

0 件のコメント:

コメントを投稿