2013年7月1日月曜日

「2地区壮年出発式」仙台教会で行われました。インターネッ ト中継が、教会でありそれに参加しました。全国壮年部長の講話が希望的でした。感謝します。

「2地区壮年出発式・仙台教会」はインターネット中継がありました。
全国壮年部長の講話が希望的でした。
私自身 み言 訓読生活 が、まだ定着していません。(反省!)
み言訓読生活・祈祷会を続ける。
(頑張ります)

壮年部長さんの話しで、霊界は、見ている、全て知っている。
私達にも責任分担が、あるように、霊人にも責任分担があるので、霊人は、黙っている。

私達は、自分の出来る事をする。
天は、私達の出来ない事は願っていない。

天の願いを知った人ほど忙しい!
そうなのか!と感じました。
まだ、だと感じます。

天一国時代を迎え希望的に思いました。
神様・天の父母様、天地人真の父母様に感謝します。
ありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
頑張ります。
皆さんに、神様の祝福がありますように祈ります。
笑顔でファイト!
必ずラッキーチャンスは来る。
それを、つかみましょう!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿