2013年6月29日土曜日

日本ブログ村、統一教会カテゴリーに、中山グループの天宙神千夕龍華様を正しく…のブログが? 変ですよね!ブログも読みましたが、わけわからん? お父様の願いが天一国なのに、 中山グループは、パクリ!なのか、パロディ笑⁉なのかナンナノカ?


  • 統一食口の皆様にお父様の御心情と天宙神千夕龍華様を正しく知っていただきたく思います。
    とありますが、どちらが、正しく知らないといけないかと言いたい。
    統一食口の方が、中山グループ天宙神千夕龍華さんに騙されるのを許せない!
    聖霊の実体と言っているが、それは、ウソです。
    聖霊は、創造原理で、誰をあらわしますか?
    創造原理で、表す事が出来ないならそれは、ニセ者です。
    似せ者、原理に似せているだけです。偽り者です。

    聖霊は、創造原理で、エバを意味しています。
    イエス様の妻を意味しています。
    イエス様が、地上で結婚する目的が、ありましたが、未婚のまま霊界に行かれたので、霊界での妻として聖霊が誕生しました。

    神様が、聖霊の実体として、中山さんを地上に送ったと信じている皆さん、おかしい事にきずきませんか。何故?神様が聖霊の実体を送るのか?もし、神様が聖霊の実体を地上に送る条件が出来るなら、お父様と同時期に送り、夫婦になれば、神様の摂理は勝利する事になります。
    それが、確実に勝利します。
    お父様が、勝利しないと聖霊の実体を送れないと言うでしょう!
    そうしないとウソがバレるから。
    神様は、聖霊の実体を送る事は出来ないからです。
    神様の願いは、真の父母です。
    人類始祖の真の父母、これが、神様の願いだから、聖霊の実体は、真の母です。
    中山さんが、母だと言いますか?
    … なんですか?
    いろいろ言いましたが、いろいろ言っても、分かってもらえないと思います。
    分かってもらえる方法は、天一国のペンテコステがおきたり、統一食口が、今まで以上に、天の祝福を受けている事を理解してもらうしかないと考えます。
    (その前に全てが明らかになる時代ですので、良い事 悪い事 全て明らかになります…)
    天一国のペンテコステは、既に起きています。いろいろな形で…。
    天一国のペンテコステ億万万歳!
    感謝します。
    天一国のペンテコステありがとうございます。
    神様に感謝します。

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

    \(^o^)/感謝!

2 件のコメント:

  1. 面白いことを言われますね・・・。

    天一国のペンテコステは、既に起きています。いろいろな形で…。天一国のペンテコステ億万万歳!
    感謝します。

    ◆ 熊谷教会の出来事もペンテコステでしょうか?
    誰も擁護する人がいませんが・・・・ やはり そのまま事実なのでしょうか?  そうすると 希望が感じませんが。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    熊谷教会の件は、私も、心が痛みます。
    熊谷教会の件は、今までの悪い統一教会だと感じます。
    それは、認めますが、それで良いとは、もちろん思いません。
    全国でも、熊谷教会のような環境の中でも、頑張っている教会員の皆さんに感謝します。(どのような言葉が良いか分かりません。無理はしないで下さい。休みたい時は、… 。神様は、全てを知っていると思います。それでも、… 。時があると感じます。)
    全て同時に勝利する・同時に変わる事を願いますが、そうではないようです。
    (天一国時代を迎えて、教会も変わって来た教会と変われない教会があると思います。)
    ブログにも書きましたが、
    (その前に全てが明らかになる時代ですので、良い事 悪い事 全て明らかになります…)
    の部分で、熊谷教会の件は、悪い面が明らかになったと思います。
    全て精算する時です。
    悪い膿は出さないといけない、そして、天一国にふさわしい教会に変わる事を願います。

    統一教会は、悪い教会ばかりではありません。
    良い教会もあると私は、信じます。

    ☆天一国のペンテコステは、既に起きています。いろいろな形で…。
    ウソではありません。
    ただし、天一国のペンテコステをどのように考えているか?
    それが、問題です。
    統一教会内から天一国のペンテコステが起きると考えているかもしれませんが、そうではないかもしれません。
    キリスト教が、再臨のイエスが、雲に乗ってくるのを信じているように!
    私達の考えられない所から来ると考えた方が、良いと思います。

    天一国のペンテコステは、既に起きています。と書きましたが、それは、小さなペンテコステの波が、ブログなどから強く感じます。
    天一国のペンテコステは、既に起きていますが、ペンテコステの波が、大きな波に変わるかどうかは、私も分かりません。

    天一国のペンテコステの波が既に起きていますが、このペンテコステの波が大きな波に成ることを祈ります。
    この波が、日本から世界に!
    中山グループが、言う、実体の聖霊が、日本から… ではなく、天一国のペンテコステが、日本からが正解だあと思います。中山さん惜しい!あなたが、聖霊の実体ではありません。
    残念?断念です!

    天一国のペンテコステの勝利を祈りませんか?
    皆さん、よろしくお願いします。

    返信削除