2011年4月20日水曜日

#天地の大道_ ・文鮮明先生 のみ言から4/20

・生命の本体、愛の本体、真理の本体
である神様はどんな方か。
我々の父であると同時に母である。
核心が父母である。
(68/11/20)

・善は笑って生きるところにある。
すべてを笑いで消化し得る権限を、
永遠に持たれた主体、それが神様である。
神様はどんなに悪いことであっても
善なることとして消化し、悪いことを
「良いこと」と言うことができる。
(70/06/04)

・神様の戦略戦術は、打たれて取り戻すことにある。
悪魔は、打って滅びるのである。
(94/10/15)

・今まで人は、神様が私の良心の主体であり、
私の体の主体であり、私の「生活の主体」
であることを知らなかった。
(59/05/17)

み言です。神様に感謝します。
ブログを読んで下さりありがとうございます。
神様の真の愛を感じて下さい。
神様の祝福が有りますように祈ります。
アージュ!

0 件のコメント:

コメントを投稿