2011年4月28日木曜日

実は、すでに始まっている第三次世界大戦!

ありがとうございます。
今回のブログタイトルは、
「実は、すでに始まっている第三次世界大戦!」
です。詳しい内容は、今は分かりません。
(私は分かりませんが、私が感じる世界を言葉に変えます。)
神様とサタン悪魔の最後の直接対決!
代理人もいると思いますが、すごい内容です。
いずれ、霊界に詳しい方が証すと思います。
まだ、その様な能力はまだ、ないので早く能力の在る
神様のメッセージを正しく伝えてくれる人が、
沢山出てくる事は感じています。早く神様の時がくる事を願います。
そして、この戦いに神側が早く勝利する事を願います。
勝利を祝いを願います。
天暦2013/1/13 陽暦2/22だったと思います。

全てを感じている方はいると思います。
神様の国は、心、心情で感じる事が大切であります。

沢山と言うか、私が、上手く説明出来ない事を、申し訳ないです。
私が神様の願いの中で生きれる事を願います。
この戦いは、全てを明らかにする戦い、黙秘いがい。明らかになります。

ありがとうございます。
神様の祝福がある事を祈ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング参加!
ワンクリックお願いします。

ブログを書き終わり、眠くなったので仮眠しました。
何かが崩れ去るのを感じびっくりしました。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿