2011年4月18日月曜日

統一教の食口さんの ブログ 「清平の恩恵を研究・紹介するブログ」などの情報をTwitterで知りました。

「清平の恩恵を研究・紹介するブログ」
清平の紹介
テーマ:ブログ
2011/01/09 16:20:08
統一教では、清平(チョンピョン)と呼ばれる聖地が韓国にあります。
清平(チョンピョン)
天宙清平修錬苑 のホームページは、
ここをクリックして下さい。


私も、その場所に何度か足を運んだのですが、悩んでいたことがすっきりしたり、体が軽くなったりしました。
病気や経済的な苦痛は、先祖の罪が子孫に現れた結果として現れてくると考えられています。
つまり、先祖が悪いことをすれば、後孫である私たちが健康や人間関係など様々な面で苦しむわけです。
更に、そのような苦痛が1代でとどまらず、悪循環して後代に至るまで悪影響を及ぼすわけです。
さて、その先祖の罪を清算する(清めてなくす)のは、人間の力ではなかなか難しいことです。
しかし、統一教の文先生を中心として、先祖の罪をきれいさっぱりに洗い流す(役事と呼ぶ)ことができるようになりました。
先祖の罪をきよめることができるのは他の宗教でも行っていることですが、それだけでなく、その先祖を教育して善の先祖(絶対善霊と呼ぶ)にすることを可能にするのが大きな特色です。
絶対善霊になった先祖は血縁関係である私たち後孫をあらゆる面で助けてくれます。
その結果、私たちだけではなく、これから生まれてくる子供達まで幸福で苦痛のない生活を送ることができるというわけです。
そのようなことができる清平のプログラムに
参加してみませんか?

統一教の食口さんのブログ
「清平の恩恵を研究・紹介するブログ」
からのコピーしました。クリックして下さい。
ブログ内容が見る事が出来ます。

このブログや
などの情報は、Twitterで知った情報です。

Twitterでブログ情報共有しませんか。
Twitterで私のブログや教会員のブログを紹介する時に#aju_uc を付けてます。
統一教会員のみなさんのブログをTwitterで紹介する時に#aju_uc付けて下さい。
良かったらお願いしします。
また、その他に良い#ハッシュタグが、有れば教えて下さい。

また、Twitterで世界会長のツイートの日本語翻訳を見ませんか。#lovintp をクリック又は、Twitterで検索して下さい。
  • 世界会長のツイートの日本語翻訳を共有しませんか,世界会長のユーザー名の前に#ハッシュタグを付ける。#lovintp で翻訳共有しましょう。 全ての人が検索して見る事が出来ます。문형진.이연아 世界会長ご夫妻のツイートはhttp://twitter.com/lovintp posted at 21:05:01

ブログやTwitterをとうして良い情報共有が出来たらと思います。
いろいろチャレンジして頑張りましょう!
分かりにくい点など有りましたら教えて下さい。
Twitterない・@nandaronandeでつぶやいて下さい。
ブログを読んで下さりありがとうございます。
みなさんに神様の祝福がある事を祈ります。アージュ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング参加中
ワンクリックお願いしします。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿