2011年4月29日金曜日

神様・真の父母様を正しく知ってください。そして、新しい自分に出会ってください。感謝!

くまノ助・家庭教会 よろしくお願いします。
真時代・個性時代、心情の友、心情文化世界のくに。 神様と共に地上天国、天上天国を、楽しむ。見る自由、考える自由あります。楽しんで下さい。私は、統一教会員です!教会のことなど、つぶやきます。(宗教や人種の壁を越え、人類一家族を目指して!)Twitter交流よろしくお願いしします。\(^o^)/

私のつぶやきです。

サタン悪魔以上に知恵のある人は一人である。あなたではない。その事を早く悟り真父母様のみ言葉に耳を傾けてください。真の父母様文鮮明先生御夫妻の日本入国を反対する政治家はサタン悪魔のてしたである。間違っているかもしれませんが この事を批判するのは悪魔かも?

宇宙、人生、宗教、政治、経済、文化すべてが、求めて来たのが真の父母様である事を、サタン悪魔は隠して来た。人類は知らなかった。サタン悪魔は、この世の神様で有るから、サタン悪魔以上に知恵のある人は一人もいない。この世の中でサタン悪魔以上に知恵のある人は真の父母様以外に誰もいない。

真の父母様は一人である。 原理の本体をサタン悪魔は知らない。 原理の本体が明らかになり、サタン悪魔の本体が明らかになる。サタン悪魔の本体は無である。 これが明らかになった。人間は永遠の命の木を求めて来た。それはサタン悪魔にない。唯一真の父母様に命の木の種がある事を知らなかった。

神様の考え方をサタン悪魔も知ってます。真の父母様も全て知っています。 これからの季節、時期がどんな時かサタンは偽メシャを地上に送ることをする。偽原理を語る。真の父母様の子女は原理を語る。これは原理プラス子女の責任分担の原理を語る。これが生活原理! み言葉の本体。原理の本体を語る。

真のご父母様の子女 アベル・カインの責任分担は違うと考えます。それをアベルの立場(私)は悟らないといけない責任分担がある。 真のご父母様のみ言葉を聞き、信じる責任分担・み言葉を信じ悟ったら生活原理・原理の生活化の責任分担がある。
み言の知らない人は、カインの立場になる。私は、カインの立場でもありますが、アベルの意識を!

責任分担がある、時が来た。だから、全ての宗教家は悟らないといけない責任分担がある。だれの言葉を信じないといけないか、政治家は誰の言葉を信じないといけないか、天宙全ての人は真父母様のみ言葉を聞かないといけない責任分担がある。

地上においてメシャ真のご父母様が原理のみ言葉を明らかにして子女が生活原理を発表しないといけない責任分担がある、サタン悪魔は知っている子女は知らないといけない責任分担だから神様の願い真のご父母様の願いが、何かを悟らないといけない責任分担があるから、いつも答えを出るのを待ってはいけない。

責任分担がある。全て明らかにしている。しかし、答えを出さない父子の関係において5%がある。5%ルール神様は全て明らかにしている。 真のご父母様は全て明らかにしている。統一原理のみ言葉によって全てを明らかにしている。子女の責任分担として生活原理・原理の生活化、責任分担がある。

神様の責任分担はメシャを地上に送ること、メシャの責任分担は、原理のみ言を明らかにする事。子女の責任分担は、それを繁殖させる事。原理の生活! 生活原理。

こんばんは、元気ですか? 私は元気です。明日は、郡山教会に、日本の総会長が来ての集会があるようです。参加出来たらしたいと思います。み言を聞き、少し自分自身整理出来たらと思います。まだまだ、時出ないと考えます。感謝!神様の願いに答えられる事だけ願います。 よろしくお願いします。

ありがとうございます。 思い付きをノートに書いていました。なんの根拠も、わからないのでつぶやきはしませんが、ノートに書いたと言う事実を写真ツイートします。仮説的内容。 http://plixi.com/p/96704704

みなさん、元気ですか? みなさんに幸せが訪れる事を願います。頑張ってください。よろしくお願いします。

私のつぶやきです。
嘘とまちがいの話し・ りんごを間違って食べてしまった。 神様がたずねた時嘘をついた。 責任転換・自分を肯定してしまったなど。この嘘をついた事が堕落の始まりでした。… ウソつきは、泥棒の始まりと言いますが、本当は、堕落の始まり。 ウソつきは、堕落の始まりです。なんですよ!

嘘と間違いの話し・堕落した時アダムとエバ・天使長は間違って食べてしまった。 神様がたずねた時、嘘をついた。 天使長、エバ、アダム私は悪くない悪いのは隣だ私ではない。責任転換をした事、自分が悪いと認めない。隣が悪いとしても自分も悪いのですから。悪かったと認めるべきだった。

真の神様を知って学んでください。生きる目的を知ってください。 天地人真の父母様を知ってください。 真の父母様億万歳! すべての答えを知っているのは文鮮明先生しかいません。真の神様のすべてを文鮮明先生は知っています。

天地人真の父母様億万歳!
感謝します。

2011/4/29 Twitterツイート内容から、Twitter交流を願います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
ブログ村ランキング参加
あなたに、天運が好きと訪ねます。
(天運が好きですか?好きな人の所に天運はある(来る)と思います。)
あなたの幸せを祈ります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿