2011年4月13日水曜日

世界基督教統一神霊協会(統一教会) 公式説教ブログ があります。サイト運営者 ・統一教会伝道教育局長 ・矢野治佳 伝道教育局長です。


ここをクリック、ブログ内容、
世界基督教統一神霊協会(統一教会) 公式説教ブログで、
 統一教会の公式説教ブログです。
毎週土曜日に礼拝の説教などを配信します。


運営者からの挨拶
世界基督教統一神霊協会 公式説教ブログ開始のご挨拶

 この度の東北関東大震災で被災されました皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。ひとりでも多くの方の迅速な救助を願い、また、亡くなられた方々におきましては、哀悼の意を表します。

 日本統一教会は、全国また世界より支援をいただき、被災者の方々の避難と復興を少しでも援助できるよう努力しています。統一教会の支援活動に関しましては公式ウェブサイトをご覧ください。

 以前より統一教会の礼拝で語られている説教を公開したいと考え、当ブログを準備していました。このような時こそ、人々の心に愛と希望を与える真理のメッセージをお伝えすることが必要であると感じ、当ブログの開始を改めて決心いたしました。
 当ブログは、「牧会者説教集」より抜粋したものを中心に掲載しています。「牧会者説教集」は統一教会の世界会長から地域の教会長に至るまで多様な礼拝説教を集め、牧会者(教会指導者)のために世界基督教統一神霊協会が定期発行している内部資料です。説教によっては、時事や季節のずれを感じられるものや、統一教会の教義を理解していないとわかりづらい内容もあると思います。ご了承ください。なお、紹介された説教者の役職は、それぞれ説教当時のものとなっています。
 多くの方々に真の愛のメッセージが届き、神様の護りと導きが共にあることをお祈りいたします。
 神様と天地人真のご父母様の祝福が皆様と共にありますように
世界基督教統一神霊協会
伝道教育局 局長
矢野治佳

統一教会の説教ブログスタート
世界基督教統一神霊協会(統一教会)の公式説教ブログがスタートしました。
こちらのブログには毎週一つずつ、説教を掲載していく予定です。
様々な事情により礼拝に参加することが難しいという方などに、ぜひご活用いただけたらと思います。
合わせて、統一教会はどんなことを教えているのか関心がある方も、ぜひご覧になってください。
公式説教ブログからのコピーです。

・矢野治佳 伝道教育局長 出来ればTwitterもよろしくお願いします。

私のブログは、非公認ブログです。
Twitterでも言ってますが、勝手に応援隊であります。
自分の思いで紹介してます。
よろしくお願いします。
天の正しい情報が公式ブログで発表される事を感謝します。
説教ブログで、文亨進世界会長・聖霊治癒礼拝の映像なども載せて下さい。
教会の公式ホームページは苦手なので(私のiPhoneからは見れません)よろしくお願いします。
勝手な事を言ってます。すいませんです。

Twitterですが、
世界会長のつぶやき(ツイート)は@lovintp
です。@lovintpをクリックして世界会長のつぶやきを見て下さい。

朴薫淑様のつぶやき(ツイート)は、@ ubcjulia
です。をクリックしてつぶやきを見て下さい。


ブログとTwitterもよろしくお願いします。
Twitterで、世界の人たちと交流しましょう!
心情文化世界を目指して頑張りましょう!
よろしくお願いします。

今回も、話しの内容が、Twitterに変わってしまいましたが、
自己判断でよろしくお願いします。
神様に感謝します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング参加中
ワンクリックお願いします。
感謝します。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿