2011年4月20日水曜日

Twitter・文薫淑(フンスク)様のつぶやき、Twitter翻訳しました。#Cbmnoms

既に、沢山の方がブログやTwitterで紹介していますが、
文薫淑(フンスク)様もTwitterを使っています。

http://twitter.com/ubcjulia


文薫淑(フンスク)様Twitter
名前 Julia Moon
ユーザー名(ID) ubcjulia
http://twitter.com/ubcjulia この最後の部分がユーザー名です。
ちなみにhttp://twitter.com/の後にユーザー名 lovintpで世界会長のつぶやきが見る事が出来ます。

http://twitter.com/lovintp


文薫淑(フンスク)様のつぶやきをTwitter翻訳しました。
2011年04月20日のつぶやき

モールを散歩しました。完璧な夜...満月のワシントン記念碑!
投稿日本時間 11/04/20 13:12

2011年04月18日のつぶやき

ピンクドッグウッドは、バージニア州に咲く! 
投稿日本時間 11/04/18 23:06

  • 오랫만에 American Ballet Theater에 있는 서희와 안은영과 NY에서 점심 먹고 많은 얘기 나누어 행복했어요.희는 이번 MET시즌에서 지젤을 맡았고 은영은 오랜부상이 완전 회복 되었답니다.축하해주세요! http://t.co/qhNoCx7 posted at 15:03:59

久しぶりにAmerican Ba​​llet Theaterの瑞希とアンウンヨウンとNYでランチを食べて、多くの話を分けて幸せでした。フイヌン今回のMETシーズンで、ジゼルを果たし、ウニョンは、長年の傷が完全に回復韓国語です。祝ってください! http://t.co/qhNoCx7
11/04/18 15:03

ありがとうございます。
Twitterをされている方は、
文薫淑(フンスク)様のつぶやき
をフォローして直接つぶやきを見る事を勧めます。
iPhoneなどのスマートフォンは、Twitterに翻訳機能があり
文章を訳してくれます。時々誤訳はありますが便利です。
沢山の方がTwitterを始められる事を願います。
始めは、分からないので難しいと感じると思いますが、
わかり出すとおもしろいと思います。
もちろん、私は自己流で分からない事もありますが、
わかる事はブログなどにも書きたいと思います。
よろしくお願いします。

オレンジ色の所をクリックすると写真や
Twitter・ブログにリンクします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング参加中
ワンクリックお願いします。

神様の真の愛を感じ感謝します。
ありがとうございます。
神様の祝福がある事を祈ります。アージュ!

2 件のコメント:

  1. 情報は正確に2011年4月26日 11:42

    文薫淑ではありません。
    朴薫淑です。

    返信削除
  2. ありがとうございます。感謝します。
    正確ではありませんが、文薫淑で良いと思います。
    もっと正確には、Twitterで言っているように
    ジュリア・ムーンだと思います。確認はしてませんが、噂で聞いただけなので、 情報は正確に さんどれが正しいのですか?分かれば教えてください。私も正確に分かれば訂正します。今後もよろしくお願いします。

    返信削除