2010年12月22日水曜日

携帯?iPadに、電話機能が、付けば便利!を、話したいですが、今日は、何故か霊界の話をします。

携帯?iPadに、電話機能が、付けば便利!を、話したいですが、今日は、何故か霊界の話をします。時間があれば、携帯の話も、します。霊界で、何を思い出しますか?私は、丹波哲郎さんを思い出しました。霊界の事を言ってましたね、詳しい内容は…。これから、霊界の話をする人は、増えて来ると思います。
今、教会で、言われる事は、これからの時代すべて明らかになる時代である。良い事も、悪い事も、すべてオープンになると言われてます。教会の内外とはずです。正直に生きなさい。本心の時代、本心の願いに生きる時代ですね。こう話すと、今まで、統一教会は、隠していろいろしてたではないか、伝道とか、…いろいろ。と言う人もいると思います。それは、反省すべき点は、反省して行きたいです。私自身、Twitter、ツイートにおいても、自分の考えは、話す様にしてます。ツイート上で、間違いや、思い込みでのツイートなどあると思います。気がつけば反省し、訂正したいと考えています。私が考えるのは、統一教会の方が、活動内容を、Twitterなどで、オープンにして行けば、どんな事をしているか、分かってもらえるのではと考えます。私が知ら無いだけで、多くの教会員が、活動内容を、オープンにしてるかも知れません。私の行っている、教会の人とは、まだ、Twitter交流していません。Twitter上やブログで、会った教会員とは、ツイートしてます。私自身、手探りで、なにが、天の願いか考えています。私の考えが、天の願いと同じなら広がりが出て来ると思います。しかし、自分だけの思いなら、広がりがは、ないと考えています。だからと言って広がりがばかり考えては、いません。私は、性格がこんななのですいません。自分で、くどいと思いますが、治りません。こんなですが、よろしくお願いします。
霊界の話をする予定だったので、その話にします。天国がありますね。神様は、天国だけを創りました。天は、一つです。
しかし、堕落により、地獄が出来ました。天国に、行けないとみな、地獄か?そうではなく、その間に、中間霊界があります。
中間霊界は、段階が沢山あります。天国には、行けないけど、良い事を、沢山した人がいる所、普通の段階や、地獄の近くの人まで、地獄のまた下に行く人もいます。その人は、殺人犯、また自殺した人です。生きている私達のなかで、生きるのが辛くて死んだ方がマシだ!と言う人もいます。しかし、死んだらその苦しみから、永遠に抜け出せない。生きる事は大変です。でも、辛いだけでなく、時には、嬉しい事もあるはずです。生きなければ成りません。生きれば、辛い時を、笑いながら話せる時が来ます。貴方だけでない、貴方一人でない、みんないます。苦しく、どうして良いか分からない、苦しい道のり、だけどがんばって!
霊能者も、段階があります。個人的な事を分かる人。家庭的な、段階の霊能者、
国家レベルまで、分かる霊能者!世界的レベルまでの霊能者もいます。どのレベルなのか、見極めて下さい。よく考えたらあの方は、国家レベルでは?と思います。そんな方もいます。話しの中身を考えて下さい。いろいろあります。祈りましょう。祈りは、大切です。自分が正しく理解出来るように!神様が、わかりますように。頑張りましょう。
ブログを、読んで下さりありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿