2011年3月12日土曜日

統一教会-和歌山教会 ONE FAMILY UNDER GOD, AJU! ホームページより


メインページ
ONE FAMILY UNDER GODとサブタイトルにもある通り、
人類は神の下の一つの家族とならなければならない。


和歌山教会の活動より!

氏族メシヤ教会長の集い
和歌山教会の活動, 管理人のブログ
氏族メシヤ教会長の集いが、1月15日土曜日夜8時より行なわれた。


参加人数は150名程で、最近の統一運動と氏族メシヤに関する映像の後、教区長の講話があった。
(参考:氏族メシヤについて)
1991年7月1日『七・一節』が制定されました。「七・一節」の宣布によって、父母の責任時代が終わり、子女の責任時代が始まることによって、新しい時代へ転換されたのです。子女の責任時代とは、氏族メシヤとして真の父母の勝利圏を相続することであり、「七・一節」をもって、本格的に全世界の祝福家庭が氏族メシヤとして出発することを命じられましたので、1991年7月1日が「氏族メシヤ宣布」の日となりました。


日本ブログ村 ランキングに参加しています。

和歌山教会の活動及び担当者のコメント
最新記事 02/28 17:50 アネハヅル / 世界を変えた統一思想 / 神はなぜ次男を愛するのか? / デジャヴ(既視感) / 人類のための遺言 / 神様の下の一つの家族


アネハヅルより
天地人真の父母定着実体み言宣布大会講演文
の中で、文鮮明師は七千メートルを超えるヒマラヤ山脈を往来し、越冬する鶴(アネハヅル)の勇気と気概を私たちも学ばなければなりません。と語られている。


聖歌隊の歌♪← 聖苑のめぐみ


ありがとうございます。
天地人真の父母様に感謝します。
頑張って下さい。祈りアージュ!

0 件のコメント:

コメントを投稿