2011年3月23日水曜日

神様,感謝です、ではなく。神様,なぜですか?

2011.3.11.東北に地震がありました。東日本大震災!
被害にあった方にお見舞い申し上げます。
神様,感謝です、ではなく。神様,なぜですか?
私が、その答えを知る事が出来るように願います。


上のhttp://t.co/Tjr7qgdをタップして下さい。
つぶやきが見る事が出来ます。

おはようございます。よろしくお願いします。 @kouhoukyokuツイートが、ブログに?登録すれば…。 http://twilog.org/kouhoukyoku ←で見て下さい。 http://twilog.org/ ユーザー名を入れるとあなたのツイートも見る事が出来ます。
posted at 08:57:13

統一教会・広報局の新人
kouhoukyoku
Web http://www.ucjp.org/
現在地 東京都渋谷区松濤
自己紹介 日本統一教会・広報局の新人です。 ここでツイートすることは、あくまでも私の個人的な意見です。
フォローしている 159  フォローされている 157  リスト 4
Twitter歴 10日 (2011/03/14より)  投稿数 614 (61.4件/日) 今日は2011.03.23.です

ツイートされた写真を載せます。
Kesennuma 3.22 on TwitpicKesennuma 3.22 on Twitpic

Kesennuma 3.22 on TwitpicKesennuma3.22 on Twitpic

Kesennuma 3.22 on TwitpicKesennuma 3.22 on Twitpic

Kesennuma 3.22 on Twitpic3.21(Mon) on Twitpic

Kesennuma 3.22 on Twitpic

3/22のツイートより
先程、気仙沼に入りました。瓦礫の山。この光景は、CGではないかとわが目を疑ってしまう位だ。
posted at 15:10:47
やはり海岸沿いの被害が半端ではない。津波がこんなにも恐ろしいとは、これまで考えたことがなかった。
posted at 15:14:52
気仙沼にある教会員のお宅を訪問し、物資を渡せました。
posted at 16:28:07
本当に人の数だけドラマがありますね。その人の切なる思いに胸が熱くなります。
posted at 16:32:42
先程訪問した教会員の方の旦那さんの安否がまだ分かっていません。その婦人は毎日120拝の敬拝と1200回の写名行をしながら日々を過ごしています。
posted at 16:36:43
「どんなことでも感謝しよう」「意味のないことはない」夫の帰りを待つ婦人の健気な信仰に目頭が熱くなりました。
posted at 16:40:01
気仙沼の浜町という地震、津波、火災の被害を受けた地域を視察。人類の終末を思わせるおぞましい光景に涙が。
posted at 17:05:32
また後ほど画像をアップしますが、画像からは絶対に伝わらないものがあります。磯の香りが交じる焦げたあの臭い。あの臭いは衣類だけでなく、私の細胞にまで染み付いてしまった。
posted at 17:14:40
海岸から数百メートルも離れた街中に打ち上げられた巨大な船。現地の方の話では、500tはあるのではないかと。
posted at 17:19:24
灰色の空。今にも黒い雨が降りそうだ。泣きたいけど泣けない。そんな心境を抱えたまま私は被災地を後にした。
posted at 17:28:36

2011年03月19日(土) 17 tweetsのツイートです。

  • 多賀城の画像でした。もうこちらの感覚が麻痺してきます。http://twitpic.com/photos/kouhoukyoku posted at 20:09:15
  • 目が覚めて、あの光景が広がっていたら… 一瞬、思考が停止するでしょうね。それ位の光景が現に多賀城には広がっていました。 posted at 20:10:59
  • もう被災地の画像は辟易している方も多いかもしれません。仙台港のそばに公園があり、ワンちゃんがいましたので、思わず撮りました… posted at 20:13:58
  • Dog http://twitpic.com/4azwek posted at 20:15:06


  • Dog http://twitpic.com/4azwlq posted at 20:15:44


  • Dog http://twitpic.com/4azwu6 posted at 20:16:29


  • Dog http://twitpic.com/4azx4d posted at 20:17:16


  • Dog http://twitpic.com/4azxd1 posted at 20:18:01


  • Dog http://twitpic.com/4azxlx posted at 20:18:47


  • なぜか仙台港そばの公園の芝生にいたワンちゃん。私が近寄っても全然警戒しませんでした。かなり近付きながらシャッターを切りました。http://twitpic.com/photos/kouhoukyoku posted at 20:21:48
  • 久しぶりに動物と触れて癒されました。あの震災で犬や猫などの動物は大丈夫だったのでしょうか?人間のことばかり気にしていましたが…。 posted at 20:23:14
  • 私は愛犬家ではありませんが、あのワンちゃんは可愛かったなぁ。勿論私は、愛妻家です。あぁ会いたいなぁ。 posted at 20:25:28
  • 明日は、インターネット礼拝ですね。日本全国と韓国が一つの方へ。世界会長、宜しくお願いします。 posted at 20:53:13
  • 明日に備え、今日はもう休もうかしら。往復2時間のサイクリングは心地よい疲労感を与えてくれたか。食糧が少ないと力も出なく厳しいかもしれないが、それでもウォーキングやサイクリング、適度なスポーツなど鬱憤を晴らすのには持って来いだろうな。 posted at 21:00:00
  • バレーボールをやりたいな。仙台でバレーボールをして、みんなで復興しよう! って本当に復興出来ると思うんだけどな。 posted at 21:02:19
  • 明日は礼拝だからせめて体を拭いて、下着を換えて、休もうか。 posted at 21:03:37
  • RT @des_fromages: 19年ぶりだとか。 RT @prayforjapan_jp: 今日の満月はスーパームーン。月が地球に近づき、いつもより30%明るく、大きく見えます。天候がよければ夜空を見上げてみてください。被災地の方へぜひ教えてあげてください。 posted at 21:04:28

ご苦労様です。本当に、日本でおきた事であり、いろいろ考えることがあります。

東北に祈ります。日本に祈ります。
世界が平和て有る事を祈ります。

また、神様がいる事を感じて生活出来ますように祈ります。
神様の願いの中で努力出来る事を願います。
今は、祈ります。
日本が、新しい心情で頑張る事を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿