2011年3月6日日曜日

統一教会(世界基督教統一神霊協会)杉並教会のホームページから

2011年1月31日
『西東京教区天基2年出発式』

1月31日、天基2年が出発するにあたり、新しく11教会体制となった西東京教区の出発式が行われました。約900人の教会員が集まり、山本地区長から、信仰の原点ともいえるみ言をいただきました。 

新西東京教区は、杉並、杉並南、
武蔵野、調布、西武、成真、
八王子、町田、立川、昭島、甲府の11教会です。 

2010年12月19日
「青少年健全育成と美しい家庭をつくるラリー」
12月19日、APTF西東京とPLA-Japan主催で行われた純潔教育を訴えるラリーに杉並教会のメンバーも100名以上参加しました。全体では200名以上のラリーで、吉祥寺の狭い道路を埋め尽くすような規模の大きさでした。12月は東京都で青少年健全育成条例案が可決され、多くの人が関心を寄せる内容でもありました。子供たちが健やかに育つためには、家庭を預かるお母さんがとても重要であることを訴えました。

杉並教会推薦ブログ >> 信仰生活は感謝と喜び! >> 統一教会の本を読む  >> 目と鼻の先の神様
 >> 統一教会の早朝訓読会に参加してみた >> 統一教会の窓辺で >> 信仰生活は日々精進 >> 心に残るみ言葉 >> 統一教会に通う >> 愛いっぱい 幸せいっぱいな空間. >> キリスト者に捧ぐ >> 真の旅路. >> 統一原理「ワクワク笑顔の神様に出会えた!」 >> 統一教会、文鮮明先生の教え 神様を感じる日々 >> 統一教会伝道 >> 光の中へ >> 神様の下の人類一家族世界をめざして >> 草食系食口
 
ありがとうございます。
天地人真の父母様に感謝します。
神様に感謝します。
神様の真の愛を相続しましょう!
\(^o^)/ファイト!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿