2013年6月9日日曜日

マインドコントロールについて。マインドコントロールは、何でしょう。あなたは、…少し考えて見ませんか?

@nandaronande
人権侵害の「拉致監禁ビジネス!」反対!保護説得と言う名の、拉致監禁・人権侵害を許すな!
拉致監禁で身体と心のコントロールをするな!
マインドコントロール
ボディーコントロール!の
ダブルコントロールを許すな!
人権と自由を奪うな!
人権侵害の拉致監禁の早期解決を願います。

posted at 12:31:37

source

@nandaronande
マインドコントロールは、されるもの?
そう考える人が多いと思います。
でも、自分が、マインドコントロールする!自分自身でコントロールすると言う部分もあると思います。
一方的ではないと思います。

posted at 18:45:24
@nandaronande
楽な環境、楽な生活をしてしまう自分です。統一教会員は、マインドコントロールされていると言うなら、熱心に信仰できるマインドコントロールのされ方を教えて下さい。マインドコントロールに詳しい方よろしくお願いします。都合のいい事だけあなたは、マインドコントロールされているなど言わないで

@nandaronande
みなさんに、正しい姿を知っていますか?
統一教会 = 悪と考えていませんか?
統一教会はマインドコントロールしていると、あなたに…どうですか?
本当は、誰が…
マインドコントロールへの落とし穴!②  「慈善行為のアピール」
youtu.be/WYOg2avdPrE
posted at 15:19:01
@nandaronande
統一教会の統一原理はどのような内容か教えない。
統一教会は、悪だとしか言わないで、…
全て、マスコミの思いどうり、あなた、自身がマインド混んとロール?

マインドコントロールへの落とし穴!③ ~強制のない集団圧力~ youtu.be/zyWU2ix8uBU
posted at 15:37:03
@nandaronande
集合的無知!あなたは、大丈夫ですか?
カルト集団=マインドコントロールと目先を変える。
全体的なところから、宗教・特にカルト集団と強調し恐怖心を煽ります。
マインドコントロールと報道!
マインドコントロールへの落とし穴!④ カルト教団 youtu.be/D0AKB5NIf4o
posted at 18:44:22
@nandaronande
洗脳を意識していて、マインドコントロールは、あまり考えていませんでした。
もう少し、マインドコントロールを学んで見たいと思います。マスコミ心理…情報…
マインドコントロール(Mind Control)への落とし穴!⑦ ~ 対策 ~ youtu.be/cvyUigQ13hU




ありがとうございます。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿