2013年5月24日金曜日

神霊と真理で生まれ変わるのは、 "私"から始めなければなりません。天地人真の父母様のみ言


「神霊と真理で生まれ変わるのは、
"私"から始めなければなりません。
心と体が一つになるという事は、
感謝の心が必要という事です。
"私"がみ旨の道を行くことに感謝、
健康で歩む事ができることに感謝の心が必要です。
その心がなければ成長する事ができません。
それが神様の愛です」
真のお母様のみ言

家庭の原動力は真の愛です。
私よりも神様を、そして対象を命のように愛する純枠で美しい愛、これが真の愛です。
神様はこの宇宙に、真の愛の力よりも大きい力は創造されませんでした。
真の愛は、神様の愛です。
(219-118,1991.8.28)
文鮮明先生のみ言・真の神様より

0 件のコメント:

コメントを投稿