2011年1月2日日曜日

感謝します。これが最初で、最後?…ブログ!

[PR] ブログ村お薦め!ブログ作成はlivedoorBlog
ランキング 新着サイト 人気記事 新着記事 記事画像
哲学・思想ブログ>哲学・思想ブログ 人気記事ランキング>宗教 人気記事ランキング

宗教 人気記事ランキング
更新時刻:11/01/01 23:30現在
カテゴリー
順位 画像 記事タイトル / プロフィール / 記事本文 / 関連キーワード

1位
情報提供宗教決断の時代。目から…を読みました…。感想を聞きたい貴方のために、書きました。 
宗教決断の時代。目から…宗教選び?を読みました…。感想は…?宗教決断の時代。目から…宗教選び?の本はページ数は256ページ.ブラス本の紹介です。その中で198ページが、統一教会教祖・文鮮明先生の守護霊と思い込んでいる。霊とのやり取りです。その霊は、日本的観点から見た教会と言う感じがします。もちろん、教会内部ではなく、教会外部からの発言ですね!物の見方考え方、教会内部の霊とは言えないです。この本は、宗教団
関連キーワード教会先生守護霊>> もっと見る

2位
情報提供今日のみ言葉(512)  
どうして私に訓読会が必要ですか。すべて知っているのです。しかし、皆さんを教育するためには、いくら学者になったとしても繰り返さなければならないのです。伝統を残すために繰り返さなければなりません。皆さんも同じです。皆さんの一族に対して繰り返し伝授しなければならないのです。そこにおいて、どれくらい精誠を尽くしたかにより、皆さんの子孫が正しい種となり、歴史時代に必要な人になるかならないかが決定されることを
関連キーワード教育学者歴史……>>
更新時刻:11/01/01 23:30現在


感謝します。ブログランキングは、私は、関心を持たないようにと、考えていました。それは、ランキングを意識して、ランキングを上げるためのブログに、なってしまうのでは、と思ったからです。
私のブログは、何人の方が、ブログを見たか、見た人数が出るようにする事が出来ます。人数が、分かる様にしたら、私のブログを読んで下さる方がいる。私は、数人ぐらい、私のブログは、見てもらえれば、いや、誰にも見てもらえなくても、いいと思い書いてます。しかし、沢山の方に読んでいただき、感謝します。ブログは、ツイッターの延長と考えています。Twitterで、書けない、長い文など、ツイートをするように、書いてます。そのため、読みにくい点もあると思います。文章を、書くのも下手ですが、よろしくお願いします。
今回、何人の方が見ているか、確認したら、一位になっていたので、コピーして、ブログに書いています。一位は、これが、最初で、最後?…。かも知れません。だから、ブログに、書きました。感謝します。2011.1.1でもあったので、感謝します。
ランキングを意識する事は、悪い事ではないとも感じました。自分が、ランキングを上げようとしても、ランキングをあげるのは、ブログを見てくれた人の、ワンクリックが、ランキングになる。自分が、思いもしない、何気に書いたブログが、みんなが読んでくれたり、ランキングを上げるために、見てくれた人が、楽しめるブログを考えたり。ブログの視野も、広がるのかなと、感じます。個性を伸ばす事にもつながると、感じました。ブログを、書くにも、モラルも、考えて行きたいです。分からないてんが多いので、教えて下さい。Twitter交流は、これから大切になると考えています。あなたも、私とTwitter交流しませんか?よろしくお願いしします。
追伸Twitter交流よろしくお願いします。ツイッターは,,http://twitter.com/nandaronandeです。
もちろんTwitter交流が、メインに考えています。
みなさん、Twitterしませんか?Twitterは、@nandaronande 。くまノ助・家庭教会.です。よろしくお願いします。最後まで読んで下さりありがとうございます。いろいろな、感想、思い、苦情、ひとには、言えない事など、私でよければ聞きます。ツイートお願いします。ツイッターで、交流しましょう!よろしくお願いします。
kumanosukefc
にほんブログ村 統一教会
感謝!にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿