2011年1月10日月曜日

1月10日、Twitter交流よろしくお願いしします。感謝します。

神様に感謝します。感謝!神様の願い事が、分かります様に!!
自分の考えと神様の願い事が、同じ方向なら、自分でも信じられない良い環境に変わると感じます。
良い環境に変わると信じ頑張ります。歩みながら、間違いにきずけば反省、訂正しながら、頑張ります。
Twitter交流は、素晴らしいコミュニケーションだと思います。世界中の人と(Twitter参加者と)交流ができる。私のツイートが、世界中の人が知る事が出来る。そんな事が起きる可能性がTwitterには有ります。もちろん、あなたのツイートの情報が、世界中の人たちに伝わる!しかも、短い時間で伝わる可能性が有ります。素晴らしいと感じませんか。
Twitter交流(ツイッター)!
,http://twitter.com/nandaronande
みなさん、Twitterしませんか?Twitter @nandaronande 。くまノ助・家庭教会。よろしくお願いします。(いろいろな、感想、思い、苦情、ひとには、言えない事など、私でよければ聞きます。ツイートお願いします。)ツイッターよろしくお願いします。
私から始まるTwitter交流!気分を、変えてみませんかよろしくお願いしします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村
ハッピー!ラッキー!元気!で、頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿