2011年1月7日金曜日

個性!自分を見つける。自己伝道?自己伝道て,なに?

2011年を、迎えて、今年が、どんな年になるのか?どんな年にしたいですか?私は,Twitter交流で、今まで以上に、普段は、会えない方とのTwitter交流を楽しみにしてます。生活面でも、頑張ります。新しい気持ち、新しい出会い、新しいスタイルで!頑張ります。迷いは、あります。でも、小さな事から、頑張ります。(道が開ける事を願います)喜びの心情で、楽しく頑張ります。Twitter交流よろしくお願いします。

☆統一教会の伝道と、聞いて何を考えますか?いろいろあると思いますが、伝道は、三つあると、言われてます。ひとつめの、伝道は自己伝道です。1番大切な伝道です。それは自分が神様に近くなる。昨日より今日、今日より明日、と自分が善なる生活をして、神様と共なる生活、神様の近くに行くための努力をすること。 これは、統一教会の信仰を、持っていない人も、神様の事を考えて自分をより良くする。善の生活を心がけていく。自分の意識を変えることを心がけてください。そうすれば、生活が、変わって来ると思います。私が変わる、そこから、全てが変わりだします。何も感心を持たない無関心が問題です。少しずつでもいろいろなことに感心を持ってください。個性の時代でも有ると思います。自分の良心・本心、神様が喜ぶ自分の個性を発揮出来るように努力する事も自己伝道だと考えます。みなさんも、自分なりに、神様の喜ぶ個性探しを心がけてください。神様も喜び私も喜ぶ個性!そんな個性!そのような生活!いいと思いませんか?自分を変える。心がけて見ませんか、生活が変わりますよ!心が変われば世界が変わる、私が変わればすべてが変わる。自分をより良く変えて見ませんか?意識する事から、始めましよう。イメージトレーニングが大切です。
二番目の伝道が内部伝道です。私が変わる事により、統一教会の内部が、変わる。内部が、変わり、三番目の伝道である、外部伝道とつながります。外部伝道は、統一教会以外の伝道ですね、この様に言われてます。私が言う伝道は、全ての伝道ですが、心がけている伝道は、自己伝道です。まずは、自分が変わるその努力をする、神様の喜ぶ個性を見つける。これを、心がけています。これからも、自己伝道を頑張ります。その結果、伝道が進めば嬉しいです。神様、感謝します。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村
にほんブログ村ブログランキング参加中です。
一つ選んで、ワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿