2010年12月27日月曜日

宗教決断の時代。目から…宗教選び①を読みました…。感想は…?

宗教決断の時代。目から…宗教選び①を読みました…。感想は…?私は、感想文は、苦手です。この本は、幸福の科学のトップの方が、書かれています。「公開霊言」となっています。それについて、私のような物がと思いますが、何回か、文鮮明先生のみ言などを、聞いた事がある私、(韓国での、原理本体論教育の時など)私は、一般の教会員です。詳しく言えばそれ以下です。(後で私の事はブログに、書きたいと思います。)そんな私から見ても、文鮮明先生の話や考え方との余りにも違うので、これを、書きました。
宗教決断の時代。目から…宗教選び①の本はページ数は256ページ.ブラス本の紹介です。その中で198ページが、統一教会教祖・文鮮明先生の守護霊と思い込んでいる。霊とのやり取りです。その霊は、日本的観点から見た教会と言う感じがします。もちろん、教会内部ではなく、教会外部からの発言ですね!物の見方考え方、教会内部の霊とは言えない。関心のある方、確認したい方は、本を読んでください。
私が言いたいのは、本の内容だけでなく。生きる文鮮明先生に、会わないで、統一教会は、文鮮明先生はと、決めつけるのか?本の内容と文鮮明先生が、大きくかけ離れていたらどうしますか?それを、本人でなく、周りの人が知ったらその方はどう見えますか?本を出す勇気があるのなら、文鮮明先生に、会う勇気を持って、本当の文鮮明先生を知って欲しいです。
韓国にて、…。または、日本国内で文鮮明先生と会われる事を、願います。 早く文鮮明先生の日本入国を、心から願います。文鮮明先生を正しく知って下さい。文鮮明先生の自叙伝「平和を愛する世界人として」や統一原理・原理講論
その他.沢山のみ言や、教会員の文鮮明先生に会われた時の話など…。聞いて下さい。私も分かる範囲で、また、ほかの教会員のブログなどを、紹介します。そして、正しく文鮮明先生や統一教会を知って下さい。もちろん判断するのは、あなたです。ただ、正しい判断を願います。1番は、祈ることをおすすめします。必死に祈れば、必ず答えが与えられる!神様感謝します。みなさんにも、感謝します。ありがとうございました。最後まで読んでくださりありがとうございました。なにか、質問などありましたらツイートよろしくお願いします。文鮮明先生は、人類一家族を願っています。統一教会は、神様の真の愛を相続しょう!で頑張ります。神様を考えてください。神様はいつも見てます。ありがとうございます。
Twitter交流よろしくお願いします。ツイッターは,@nandaronandeまで、良きTwitter交流を、よろしくお願います。ありがとうございました。(宗教などの壁を越えての交流よろしくお願いします。)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿