2013年7月7日日曜日

お酒は、悪なのか?タバコは… 基本統一食口は、禁酒禁煙!神様に感謝します。我らを神様守って下さい。よろしくお願いします。祈り

基本統一食口は、禁酒禁煙!
神様に感謝します。我らを神様守って下さい。
よろしくお願いします。祈り
統一食口は、天一国で暮らす!
天一国の憲法は、絶対です。もちろん、法・罪を犯せば、罰せられるという意味です。
日本国憲法は、変わります。国会・国会議員により決まります。
議員から選挙の話にはなりません。
流れ的には、… でも、わからない事には口を出すな!と言われそうなので、話を戻します。

天一国憲法に、お酒・タバコなどが入っているか?
入っている、いないが問題ではなく、
お酒が、つくられた、目的や動機は何かが、問題です。
神様が、お酒を作ったのではなく、
堕落した人間が、神様の真の愛を受けたいが、受けられなくなった、思いを酒を呑み、酔うことで、神様の真の愛を受けているように、勘違いさせている。

本来は、神様の真の愛に酔い生きるようになっていたのです。
動機が良ければ…と思うでしよう。
しかし、お酒の特許は、サタンが握ってますから、それを、神様に返せば、問題ないと思いますが、サタンがサタンであるために、人間を讒訴する、特許を はい と渡すと思いますか?思う人は、… 。

酒タバコは、一回で、即サタンの讒訴を受ける条件が、生まれます。
いつでも、サタンは、レッドカード天一国退場を言うことが出来ます。
堕落させることも… 。
他のことは、イエローカードで、三枚退場( もちろん例えです)
何回かの讒訴条件で、堕落させることが出来る違いがあります。

お酒は、自分とサタンの関係で神様は、関与出来ないと言うことです。
早い話、サタンに主管されると言うことです。
自己責任ですが、甘く考えない方が良いと思います。

神様に主管されるのならいいですが、

この話も、本当か嘘は、あなたが判断して下さい。

全てを神様に感謝します。
\(^o^)/
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿