2011年11月8日火曜日

私は、今回光言社のKMS 光言社マルチメディアサービス・ KMS携帯情報サービスに、入会しました。パソコンでも、動画などの情報が見れるようになりました。

天基2年 天暦10月13日
2011年 Vol.85
KMS携帯情報サービス
11月8日号
====================
☆☆ みことば ☆☆

〓 生涯忘れない 〓

いくら小さなことでも、いったんお世話になったら生涯忘れることができません。年が90歳になった今も、いつ誰が何をしてくれたか、また、いつ誰がどのようにしてくれたか、すらすら話すことができます。私のために労苦を惜しまず、陰徳を施してくれた人たちを生涯忘れることはできません。(『平和を愛する世界人として』77頁)
━…━…━…━…━
■統一運動ニュース
11月3日、真の父母様をお迎えして、韓国、清平の天正宮博物館において、教会責任者、教会員ら約120人が集う中、訓読会が行われました。午前4時52分、真の父母様は訓読室に来られ、参加者から敬礼を受けられました。
鄭元周・補佐官が『み言選集』第32巻のみ言「開拓者の使命」を訓読。途中、お父様がみ言を語られました。6時8分頃、信俊様が訓読室に入ってこられ、父母様に朝のご挨拶をして学校に行かれました。その後もお父様はみ言を語られるとともに、参加者に歌を歌わせられました。
訓読会終了後、すぐにお父様はヘリコプターで、麗水の巨文島に向けて出発されました。
━…━…━…━…━
■KMS中和新聞
きょうは、「拉致監禁・強制改宗の実態(5)」(魚谷俊輔)をお送りします。動画版は10月28日に配信開始しました。

今回より、強制改宗の手口と被害の実態について詳細に説明します。初めに、強制改宗の典型的なプロセスを解説します。

反対派は「保護・説得」を行う理由として、「統一教会が家族の絆を引き裂いたので、元どおりにする」と主張します。しかし実際には、監禁によって脱会した元信者の家庭ですら、親子関係は壊滅的打撃を受けるのです。結局、拉致監禁の結果、信仰を棄てても貫いても、親子の間には癒やしがたい心の傷と深い溝が残るのです。……

詳しくはKMS中和新聞をお読みください。
━…━…━…━…━
■KMS おすすめ動画!
「第52回真の子女の日および第24回天宙統一国開天日」ダイジェストを11月11日に配信開始!

式典の様子とともに、正確な字幕入りのお父様のみ言をお届けします!

☆☆\\KMS//☆☆

ありがとうございます。

我が家の奥さんが登録していて、携帯に、み言が、配信されるからイイよ!
今回、郡山に、帰って言われ登録しました。
統一教会員の方で、まだ利用されていない方は、検討して見てください!

利用されている方が、多いと思いますが、ブログにして見ました。

光言者のみなさんありがとうございます。
よろしくお願いします。
KMS 光言社マルチメディアサービスのホームページの会員入会をクリックすると、

この画面になります。会員入会 希望の方は、ココをクリックしてください。

PCアドレスを入力します。携帯不可になってますが、
〈iPhone、スマートフォンのメールアドレスは、入力可能です。
KMS携帯情報サービスは、利用出来ます。〉

ブログを読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

すべてに感謝します。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿