2011年2月10日木曜日

YouTubeから、見つけました。感謝!うたなど

21世紀は地球家族村実現の時



真なる理想結婚と理想家庭



第1章:宇宙誕生
  神は、まず宇宙を創造された。何故、創造されたのだろうか。神は、宇宙創造前、お一人 でおられた。神は、何か喜びを得たいと思った。そうだ!私によく似た者を作ろう。それ を見て喜びを得ようと思い立った。これが、神の天地創造の動機である。(旧約聖書創世 記第1章)
第2章:アダムとイブ
 人類始祖アダムとイブは、最初、裸であった。神は、1つだけ約束事を与えられた。あな たたちは、どんな事があってもこの禁断の実を取って食べてはいけない。それを食べると きっと死ぬであろう。しかし、2人は、それを食べてしまった。その食べた物とは、何か ?、、、
第3章:アダム家庭
アダム家庭の中で、息子カインとアベルがいた。神はその二人に供え物をするように言わ れた。神はその二人の供え物のうち、弟アベルのだけ取られ兄カインのは取られなかった 。そしてカインは憤り、アベルを野原に連れて行き殺した。これが歴史最初の殺人事件で ある。
第4章:イエスキリスト
キリストイエスは、神の愛する一人息子でした。彼の使命は、神の理想とする家庭を築く 事でした。しかし、十字架によって殺害されました。イエスは、殺されてよかったのでし ょうか。イエスは、殺されてよかったのでしょうか。本当にそうでしょうか。私はクリス チャンに尋ねます。今、あなたの目の前にイエスが来たとします。あなたは殺しますか。 応えはノーですね。絶対殺さない。どうして殺しませんか。彼は死ぬ為に来たのではなか ったのですか。昔は殺せて今は殺さない。それは、彼が神の子であり、王の王であり、救 世主であるという事を今は、知っているからです。だから殺さないのです。殺せないので す、、、。
動画ない説明より

天地人真の父母様に感謝します。
新しい道を切り拓ける事を願い祈ります。
ありがとうございました。感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿