2010年11月24日水曜日

神様はいる??いない事にしますか?…

感謝です神様!ありがとうございます。
みなさんは、神様…?神様について考えた事が有りますか???
人によては、神様は、いない…。そう考える人もいると思います。いるような、いないような気がする人もいると思います。どうでしょう?いない事にしますか?いないのに何故宗教が、今まで有りましたか???神様が、いるからこそ、宗教が、発達してきたのではないですか?いろいろ考えて感じ下さい。神様がいる事を体で感じて下さい。その事を、願い祈ります。
一日でも早く皆さんが、神様を実感出来る事を願います。(ひとりひとりが、考えて下さい。必ず分かります。)よろしくお願いしします。
神様を、実感してる方、証しお願いします。
メンバーログイン出来ると思います。
チャレンジ!よろしくお願いしします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿